早い晩ご飯ご飯もう食べ終わりました。YUIです(^ω^)今日は2食でしたね;;起きるのが遅かったせいなんだけども……キムチとオムレツでちょちょいと食べて終了~(~∪~)なんてお手軽(笑)6時以降食べないダイエットは、、ちょっとキツいけど、、7時以降食べないダイエットならできそうだよなぁ(゚ω゚*)と、思いました笑とか何とか言って兄弟までには(デザートと称して)色々食べると思われますね ←