ご飯もう食べ終わりました。
YUIです(^ω^)



今日は2食でしたね;;
起きるのが遅かったせいなんだけども……










キムチとオムレツでちょちょいと食べて終了~(~∪~)



なんてお手軽(笑)


6時以降食べないダイエットは、、ちょっとキツいけど、、

7時以降食べないダイエットならできそうだよなぁ(゚ω゚*)と、思いました笑




とか何とか言って兄弟までには(デザートと称して)色々食べると思われますね ←