コメントありがとうございますっ★







:)エイコ さん
髪型なかなか決まらない私にとっては尚更嬉しかったです!!笑
一応、えんどりえっくすさん(?)ライブには横アリのどちらか参戦予定です(゚⊆'★)
奈良とかかなり行きたいんですけど、、金銭的に無理かと;;
エイコさんは参戦予定ないんですか???'△`



:)つよゆみ さん
元気なかったですか?!
あああぁ;;…そんな変なテンションで日記書いててすいません;;
つよゆみさんのブログは何気なーく、過去の記事とか読ませてもらってます★

もぉ、きんきさんは後輩に慕われる年齢なんですよね(..)
えぇ、なんだか全体的に彼らが遠いです(笑)

頑張りますよ!!
言い過ぎなんてことないです!嬉しいです^∀^
ありがとうございますw



:)さっち さん
そうなんですか?!
私きんきさん以外ノーマークで…;;
けど、これからは見ます(笑)

:)紫織 ちゃん
行きたいよね!!
てか、行きますよ!笑

最近更新なくて寂しいよ~(ノω・`)(人のこと言えるほど更新してない奴 ←

























決  定







(;ω;)




素敵だよ。。


横アリ参戦したい。。


仙台も行けたら(..`)





素敵な春の始まりになりそうな予感(^ω^)




タイトル全く関係ないっす(~∀~)←





さっき、ジャニウェブをふらふらしてて、、
そういえば平成さんのページ行ったことないな~、と思って、いってみたんですよ。。


そしたら、1つ前の記事にKinKi Kidsって一杯載っててびっくりした(゚゚)


ごくせんでる人もいて、
それにもびっくり(笑)






愛のかたまり歌いたいとか、

光一さんの懐かしきソロ曲が好きって人もいて、
アルバム曲が好きって子もいたから、KinKi Kidsってやっぱり尊敬されてるな、って再確認しましたよ´`(←偉そう…






そんな人のファンでよかったっす!!!!!!!!!!

この時代に生まれてよかった!!!!

けど、あと5年早く生まれたかった(笑)