タイトル全く関係ないっす(~∀~)←





さっき、ジャニウェブをふらふらしてて、、
そういえば平成さんのページ行ったことないな~、と思って、いってみたんですよ。。


そしたら、1つ前の記事にKinKi Kidsって一杯載っててびっくりした(゚゚)


ごくせんでる人もいて、
それにもびっくり(笑)






愛のかたまり歌いたいとか、

光一さんの懐かしきソロ曲が好きって人もいて、
アルバム曲が好きって子もいたから、KinKi Kidsってやっぱり尊敬されてるな、って再確認しましたよ´`(←偉そう…






そんな人のファンでよかったっす!!!!!!!!!!

この時代に生まれてよかった!!!!

けど、あと5年早く生まれたかった(笑)