こんばんは(●ー●)
YUIです。。
今日は、久し振りに腹がよじれるかと思うほど笑ったよ(´')
まだ腹筋痛い(…)
これを機に腹筋鍛えようと思いました笑
そんな、爆笑もありつつ、
真面目な態度で、卒業式の練習もしました。。
始まっちゃったよ....
なんか歌の練習嫌w ぇ
あとちょっとで卒業だよ´`
卒業したくない。 とは、思わないけど、
新しい環境とかになるって思うと、
このままがいいな。と思うタイプです(゚レ゚)
なんだかんだ言って
卒業式は泣く気がしてます。
雰囲気でね。
別に強がりじゃないよ?
ひねくれてるんです(ω)‰
そして、勉強のしすぎでテンションおかしいんです。
どーしよ。
このテンションが直らなかったら...
色々と考えたいこといっぱいあるけど、
とりあえず保留(-ω-)
どんどん話がずれてる‥
結局は、すっごい笑って、なんかもぉ、ふっきれたよ。的なことが言いたかったんです!!!!!!!