こんばんは(●ー●)
YUIです。。

今日は、久し振りに腹がよじれるかと思うほど笑ったよ(´')


まだ腹筋痛い(…)
これを機に腹筋鍛えようと思いました笑









そんな、爆笑もありつつ、
真面目な態度で、卒業式の練習もしました。。







始まっちゃったよ....

なんか歌の練習嫌w ぇ

あとちょっとで卒業だよ´`










 卒業したくない。 とは、思わないけど、
新しい環境とかになるって思うと、
このままがいいな。と思うタイプです(゚レ゚)














なんだかんだ言って
卒業式は泣く気がしてます。

雰囲気でね。
別に強がりじゃないよ?

ひねくれてるんです(ω)‰

そして、勉強のしすぎでテンションおかしいんです。

どーしよ。
このテンションが直らなかったら...




色々と考えたいこといっぱいあるけど、

とりあえず保留(-ω-)





どんどん話がずれてる‥


結局は、すっごい笑って、なんかもぉ、ふっきれたよ。的なことが言いたかったんです!!!!!!!