\(;-;)/とりあえず、 終わりました。。昨日は、凄く凄く嬉しいコメントやメールを貰えて、幸せで、結局涙が堪えられませんでした(>_<。)みなさんのことを、少ししか知らない私が言うのは、違うかもしれないけど、大切です。大好きです。ありがとうございました。 頑張れました。結果がでるまではやっぱり憂鬱ですが…;;;;