1週間が早いー;

1日が早いー;

1時間が早いぃー;














明日は兄弟だ。。

嬉しいはずなのに
今週の自分を振り替えると、
内容薄すぎて、
なんか流されて生きてる気がして、
嫌になる(-ω-#)






3連休だし、この間に気持ちリセットしなきゃ(´・_・`)


今日は母上の誕生日でした(´w`)





めでたい歳でもないのですが(笑

塾の帰り、●二家にて、ちっちゃいショートケーキを買ってあげました(゚=^*) ←


太る太る言いながら完食です(^o^)/ぷ




私は奥歯が少しじんじんしてて、あえて自分の分のケーキは買いませんでした;



(※ちなみに生クリーム食べられないのでケーキはいつもショート以外のケーキ(どーでもい )







多分虫歯なので、

近い内に歯医者にいきたいと思います。。







み つ め て
ハ ニ ー
\(^o^)/








光一さんがもらったやつとは色とか違うのかな??(・ω・;)


けど、嬉しいお(^ω^)










明日がうちのお母さんの誕生日で、仕事仲間の方に入浴剤の詰め合わせセットをもらったみたいで、、

その中にみつめてハニーも入ってて、もしかしたらこの入浴剤セット自体が光一さんのと一緒なんじゃないかと勝手に妄想しちゃってますv(`∀´v) ←





…変にテンションあがりました(笑)


まだ元旦コン事件はあたしの中で健在です(゜ω、)∮







入浴剤も使わせてもらおう♪