いつもコメントありがとうございますっ(;ω;)
:)つよゆみ さん
リアルに彼はBなんですね(笑)
嫌いになれない私達も変t…
私もやっぱり剛さんの金田一が一番好きでした。。
堂本 ではなく、名前で呼んであげて下さい!!
真似しちゃいけない呼び方です(笑)
受験ブルー…まさにその通りかもです(´⌒`)
いつもいつも励ましのコメント本当にありがとうございます。
力になってます。
頑張りますo(^-^)o
:)エイコ さん
今でももみあげはやはり剛さんのチャームポインツのひとつかとっ!(笑)
エイコさんも試験なんですか!?Σ(oεO`;ノ)ノ
が、頑張りましょうね!!
私はとりあえず、早起きの練習を… ←
合格(?)できることを願ってます(^m^*)
:)紫織 ちゃん
フロントホック私持ってないっすよ(笑)
つか、剛さんリアルですよねぇ。。
光一さんなんかフロントホックしらなそう…(^^)ぷ