予想以上に雪降って、

明日の学校は10時からになったんです(^ω^)


凄い嬉し~い∮

しかも

仲のいい子がきんきの昔のアルバムを貸して、と言ってきました★

嬉しいなぁ(・⌒゚)


今日は雪の中いちご狩りにも行きました!





月のモノがきてしまったのは残念ですが;;;



他は、ハッピーなことばかりの1日でした(^o^)/



これで兄弟見て寝るんだから、言うことないな(゚ω゚)









いつもコメントありがとうございますっ(;ω;)









:)つよゆみ さん
リアルに彼はBなんですね(笑)
嫌いになれない私達も変t…

私もやっぱり剛さんの金田一が一番好きでした。。

堂本 ではなく、名前で呼んであげて下さい!!
真似しちゃいけない呼び方です(笑)
受験ブルー…まさにその通りかもです(´⌒`)


いつもいつも励ましのコメント本当にありがとうございます。
力になってます。
頑張りますo(^-^)o




:)エイコ さん
今でももみあげはやはり剛さんのチャームポインツのひとつかとっ!(笑)
エイコさんも試験なんですか!?Σ(oεO`;ノ)ノ
が、頑張りましょうね!!
私はとりあえず、早起きの練習を… ←

合格(?)できることを願ってます(^m^*)




:)紫織 ちゃん
フロントホック私持ってないっすよ(笑)
つか、剛さんリアルですよねぇ。。
光一さんなんかフロントホックしらなそう…(^^)ぷ




朝起きるとそこは














白銀の世界…













つか、寒っ(+□+´)!! ←




まだまだ止むけはいはないですね…
結構積もりそう。。



雪は見てるのが一番テンション上がりますね。うん(´w`)