寝不足気味最近ちょっと寝不足気味(ρ.-)昨日はしんどいの後のさまぁ~ずの番組見てからお風呂入って寝たんで2時すぎてしまった;もぉ学校の授業はないから昼間寝てるけど、やっぱり夜寝ないとダメです(/_\;)けど塾…明日まで頑張ろ~(3)
最近ダメだな;わけもなくイライラしてる↓寝ても寝ても眠いし食べても食べても何か食べたいし受験マジック(゚m゚;)!?自分じゃ、緊張とかしてるつもりないんだけどな…こんな自分も嫌だ。けど、、イライラの原因がよくわからない。。ただ受験だけじゃない気がするんだけど。。勉強?受験?将来?今の生活?自分のことくらいちゃんとできるようになりたいね;
お腹空いた…身内はみんな仕事で今家には私一人しかいません…お腹空いた(-△-)←作って食べればいいんですけど、なんかお布団から でたくない....お布団の中で1日中ゴロゴロするの大好き★by.K.D風(笑この際4時まで寝てん゛んぁぁあ゛~…よく寝た(=∀=)って言ってやろうかしら(←意味不明