最近ちょっと寝不足気味(ρ.-)



昨日はしんどいの後のさまぁ~ずの番組見てからお風呂入って寝たんで2時すぎてしまった;


もぉ学校の授業はないから
昼間寝てるけど、やっぱり夜寝ないとダメです(/_\;)




けど塾…





明日まで頑張ろ~(3)












わけもなくイライラしてる↓






寝ても寝ても眠いし

食べても食べても何か食べたいし








受験マジック(゚m゚;)!?













自分じゃ、緊張とかしてるつもりないんだけどな…








こんな自分も嫌だ。





けど、、





イライラの原因がよくわからない。。
ただ受験だけじゃない気がするんだけど。。






















勉強?
受験?
将来?
今の生活?






自分のことくらい
ちゃんとできるようになりたいね;













身内はみんな仕事で

今家には私一人しかいません





…お腹空いた(-△-)←


作って食べればいいんですけど、なんかお布団からでたくない....












お布団の中で1日中ゴロゴロするの大好き★by.K.D風(笑



この際4時まで寝て



ん゛んぁぁあ゛~…よく寝た(=∀=)



って言ってやろうかしら(←意味不明