今日、下着(上)を買ったのですが、

2つで900円でした∑(∵)


1つ450円ですよ~(・Δ・)★


結構可愛くて、良い買い物した気分!!


所帯染みてる、かな?





まぁ、気に入ってるからいいです(^^)


















あ、フロントホックではありません(笑



…↑今のネタ分かる人いるでしょうか?(゚ω) ←笑








布団に入ってから30分は経たないと眠れないです(-_-)

眠いのですが、
30分くらいはうとうとしてて、それからいつの間にか意識が飛びます ←







今日は、

金田一少年見ました(ω)∮

恐かった。。



けどやっぱり面白かった☆



母に

「え!?誰これ、堂本!?」
(※母は剛さん・光一さんを単独では堂本と言います(+ω+)苦笑
どっちも堂本だから!!;)

とか言われちゃいました(笑)





この時は、、

格好よかったですよね。

今は、私の中じゃ可愛いです(笑




















受験生なのに最近かなりまったりしてます。

塾でしか勉強できてない;;;



なんて反省しても、行動に移さなきゃ意味ないですよね('~`)
きんきの為にも(!?)頑張るぞ/笑


8:)つよゆみ さん
いつも応援メッセありがとうございますーっ(;ω;`)
画像も喜んで頂けてよかったです♪
あと1ヵ月ちょっと頑張ります!!(>□<)ノシ



8:)エイコ さん
画像喜んで頂けてよかったです♪
私も今のKinKiさんが良い意味で好きです(^ω^)
歳を重ねる毎に素敵になってますよね☆



8:)紫織 ちゃん
タイガ-&ドラゴン懐かしいでしょ?(笑
なんか最近前のドラマ見るのハマってます★
今、金田一見てたましたしね(・∀・)b