布団に入ってから30分は経たないと眠れないです(-_-)
眠いのですが、
30分くらいはうとうとしてて、それからいつの間にか意識が飛びます ←
今日は、
金田一少年見ました(ω)∮
恐かった。。
けどやっぱり面白かった☆
母に
「え!?誰これ、堂本!?」
(※母は剛さん・光一さんを単独では堂本と言います(+ω+)苦笑
どっちも堂本だから!!;)
とか言われちゃいました(笑)
この時は、、
格好よかったですよね。
今は、私の中じゃ可愛いです(笑
受験生なのに最近かなりまったりしてます。
塾でしか勉強できてない;;;
なんて反省しても、行動に移さなきゃ意味ないですよね('~`)
きんきの為にも(!?)頑張るぞ/笑