複雑だな…つよしさん。。1日1食とかこーいちさんしかしちゃダメだよ(←やっぱり芸能界って大変なんだよね(.⊿`)それでも闘ってるんだ。…やっぱり複雑(苦笑今日は志望校の合格率がわかって、はっぴーだったのにな…いや、プラスに考えてつよしさんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!…と、思おう!!あと1ヵ月ちょっと....頑張るぜ☆
週末にくる…週末になるといつもぐったりする;特に夜は眠いし身体がダルい(*_*)友達は金曜が嬉しい♪└→土・日と連休だからっていうけど、なんか疲れるから私はあんまり好きじゃない('・ω・´)お休みは好きなんだけどなぁ。。よく矛盾してるっていわれます(苦笑