つよしさん。。


1日1食とかこーいちさんしかしちゃダメだよ(←






やっぱり芸能界って大変なんだよね(.⊿`)



それでも闘ってるんだ。













…やっぱり複雑(苦笑
















今日は

志望校の合格率がわかって、はっぴーだったのにな…



いや、プラスに考えて

つよしさんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!




…と、思おう!!
















あと1ヵ月ちょっと....

頑張るぜ☆






週末になるといつもぐったりする;

特に夜は眠いし身体がダルい(*_*)



友達は
金曜が嬉しい♪
└→土・日と連休だから
っていうけど、

なんか疲れるから

私はあんまり好きじゃない('・ω・´)

お休みは好きなんだけどなぁ。。


よく矛盾してるっていわれます(苦笑