結構前に録画した番組とか見返してる(^ω^)
兄弟は自分が萌えが多いと思った回だけ残してるから、あたしのツボばかりの兄弟VHSになってる(笑)
音楽番組も夏模様の時のとか
ソロのとか……
本当に懐かしいね´`
きんきを好きになって早5年
(゜ロ゜)
1月1日になったばっかりで、適当にチャンネル回してたらジャニーズのカウコンがやってて....
一目惚れだったな‥(、∀^)☆
剛さんアシメで、光一さんは明るめの茶髪。
なんでもっと早くファンにならなかったのか後悔。。
けど、年々目に見えてハマっていってるvV
今年はどこまでいくのかな(-ω-)★ ←
思い出の整理もしたいなぁ…