結構前に録画した番組とか見返してる(^ω^)


兄弟は自分が萌えが多いと思った回だけ残してるから、あたしのツボばかりの兄弟VHSになってる(笑)

音楽番組も夏模様の時のとか

ソロのとか……






本当に懐かしいね´`




きんきを好きになって早5年
(゜ロ゜)















1月1日になったばっかりで、適当にチャンネル回してたらジャニーズのカウコンがやってて....

一目惚れだったな‥(、∀^)☆

剛さんアシメで、光一さんは明るめの茶髪。







なんでもっと早くファンにならなかったのか後悔。。





けど、年々目に見えてハマっていってるvV




今年はどこまでいくのかな(-ω-)★ ←







思い出の整理もしたいなぁ…





VHSの整理をしてたら

何故かタイガー&ドラゴンの

1話がでてきた(・ロ・)!


見入ってしまったよ★

楽しかったー(笑)



岡田くんがやってる
りゅうじ? のキャラ好きっす(´ω`)




折角だから兄弟の録画してるやつみましょうかね。。





勉強は今日は夜っ!!! ←


1日が早い。


時間が早い。


やりたいこと一杯だよ;

まだ寝るのもったいないけど、寝ないと明日実力テストだしな(=_=)
























今日は失敗をむし返された日だった。。






あたし、携帯代が7万超えたことがあります。。






自分でもびっくりだよ;





だから、即解約。






お年玉で5万自分で払って、あとは親に払ってもらった。。


パケット定額とかにできないっていうか、WINじゃなかったから‥‥

けど、それも言い訳で、
自分が悪いのわかってる。




だから、解約も仕方ないと思った。
高校まで携帯なしっていうのも仕方ないって思った。



けど、半年後に親が携帯買ってくれたんだ(;_;)
嬉しかった。。




それからは凄い気をつけてるつもり。







…そのことを、今日おばぁちゃんに昔話としてお母さんが話たらしくて、

今更怒られた。




自分が悪いのもわかってる。

そのお金が戻ってこないことも
自分で稼いだお金じゃないこともわかってる。



だから、反省して、文句も言わなかったし、暫くおこずかいなしでも何も言わなかった。





2年前の話。



怒られてて、泣きそうになった。




素直に謝れなかった。