いつもコメントありがとうございます(・⌒゚)★
:)紫織 ちゃん
ありがとーぅ(∵ )
紫織ちゃんの合否発表明後日だよね!?
とりあえず、試験お疲れ様です
鹿おじさんに癒されて(笑
:)うだ子 ちゃん
ありがとうー(¨)♪
公立が終われば自由の身です;
:)エイコ さん
わかります!!
なんかガラガラな声になって、私の場合口の中が変になります(__;)
ご心配ありがとうございますっ☆
本番頑張りま~す
:)詩織 ちゃん
ありがとう(^^)けど、ごめん;
自分でも不味かった(笑
誰よりも先に「不味くない?」って行っちゃったよ ←