いつもコメントありがとうございます(・⌒゚)★



:)紫織 ちゃん
ありがとーぅ(∵ )
紫織ちゃんの合否発表明後日だよね!?
とりあえず、試験お疲れ様です
鹿おじさんに癒されて(笑

:)うだ子 ちゃん
ありがとうー(¨)♪
公立が終われば自由の身です;

:)エイコ さん
わかります!!
なんかガラガラな声になって、私の場合口の中が変になります(__;)
ご心配ありがとうございますっ☆
本番頑張りま~す

:)詩織 ちゃん
ありがとう(^^)けど、ごめん;
自分でも不味かった(笑
誰よりも先に「不味くない?」って行っちゃったよ ←






久し振りに台所に立ちました

豆腐ハンバーグをつくってみやした(´∑`)






玉葱切ったからかなり目痛い~(*н*`)



切ってる時は痛いの通り越したからね....













たまぁぁぁぁぁになら、
料理してもいいかな.と思った日でした(笑)











だって1時間ちょっと拘束されるんだもんな;








今生地寝かせてるから、

焼かなきゃだし‥‥












これで不味いとか言われたらどーしよ。(笑/うしかない






何故か筋トレしてました(笑)



腹筋も腕たてもスクワットも…




できなくなってるねー(ぁちゃー




まだ年齢的には動けるはずだからさ、
光一さん並じゃなくても
ちょっと身体鍛えようと思いました(*´艸`)


このぷよぷよ二の腕と太股を引き締めねばっ(><;)