男性にとって 可愛い は褒め言葉じゃないそうです。
逆に 言われるのは嫌。 という人がほとんどだとか…
雑誌を立ち読みしてて、
女性から言われる
「かっこいい」「可愛い」
言われて嫌?
嫌な理由は?
みたいなアンケートが載ってました(゚^゚)
円グラフで結果が載っていましたが、半分ちょっとの人が可愛いと言われても、嬉しくない。嫌だ。と感じるようです。
嬉しい。っていう人もいましたし、何とも思わないという方もいました。。
そして、ふ と(・_・ )
剛さんは言われても喜んでくれるだろうな。と思いました(=ー=)
まさにどーでもいい ←