昨日から幾度となく挑戦したジャニWeb通販…



今やっと注文し終えました(●´ω`●)





…学生のあたしにとってはかなりの金額を買ってしまった;;

パーカー欲しかったけど
あきらめたよ(艸д+。悲)




けど欲しい(←


次は全買いっ(`□´)!






男性にとって 可愛い は褒め言葉じゃないそうです。

逆に 言われるのは嫌。 という人がほとんどだとか…


雑誌を立ち読みしてて、

女性から言われる

「かっこいい」「可愛い」

言われて嫌?
嫌な理由は?

みたいなアンケートが載ってました(゚^゚)











円グラフで結果が載っていましたが、半分ちょっとの人が可愛いと言われても、嬉しくない。嫌だ。と感じるようです。

嬉しい。っていう人もいましたし、何とも思わないという方もいました。。










そして、ふ と(・_・ )











剛さんは言われても喜んでくれるだろうな。と思いました(=ー=)







まさにどーでもいい ←





唇ガサガサ

手の皮もむけてきてるよ;


本当に寒いし乾燥するなぁ(*_*)

主婦の皆様は大変だね (誰






こんなんじゃ勉強も手につかないよ(・△・*)(←言い訳







今週はオ ンタマ欠かさずみてます´`

だから(しんどいより)3分前くらいにはTVの前でスタンバってなきゃな。





コブクロさん好きなんだよー★
特に小渕さん(∀)






…ちび専ではありません(笑





お風呂入りましょ♪