本当に、よかった。。



らぶふぁいたぁもリニューアルされたし、嬉しいなぁ(*´∀`*)←








私立、一応受かりました




分かりますかね?

合格通知ということで、
手紙がきたんですけど…








国語に助けてもらったよ;

数学と理科ヤバすぎる(苦笑






次はいよいよ公立(..`)





あたし以外の家族みんな風邪ひいてます(苦笑



おばぁさまは熱までだしてるよ(*-*;)




今日水曜かと思ってた(笑


しんどいは明日だったね(´ω`)★


何気に今日の期末テストできたからちょっと気分がいいYUIでした(笑)

明日もまだ引き続きテストなんで頑張りま~す;










今日、おばぁさまとちょこっとKinKi Kidsの話になりました。















私の中では、、

剛さん → かわいいリボン
光一さん → かっこいいキラキラ

なんですよ。



すいません;;
ふたりともかっこいいよ!!
逆だよ!!!って方もいると思いますが、

あたしの中ではこうなんです(';;;ω;;;`)





話を元に戻して……


おばぁさまは、あたしを剛さんのオンリーファンだと思っていたらしく、
あたしが「かっこいいのは光一さんだと思うよ。」と言ったらかなりびっくりしてました(笑)


そして、

はい。題名になってます。

おばぁさまが、
あたしが光一さんのかっこよさについて語ろうとした時に言った一言。。



「…光一さんって、、見た目もそうだけど、なんか、

生き方がかっこいいよね。」











∑(゚□゚ノ)ノ!!!










(屮゜Д゜)屮










(・ω・;)(;・ω・)










…その場は「うん。そうだね。」と、言いましたが、、



















あなたは光一さんの何を知ってるの?(゜‐゜)?


と、つっこんでやりたくて仕方がありませんでした★(をぃ


内心凄い笑いそうになりました(笑







生き方がかっこいい。って、、

褒め言葉なのはわかってるんだけど、
うちのおばぁさまそうゆうタイプじゃないんですよ!!


どっちかというとかなり辛口!(ぇ;

芸能人の方のこととかも普段言いたい放題なんで
評論家かと思うほどに…






だから、あまりにも突然の褒め言葉。
嬉しいと同時に、吹きそうになりました\(^o^)/(最低


けどやっぱり嬉しい♪




きんきのこと認めてもらえると、
私全然関係ないけど....
嬉しいです(・∀・)










次は剛さんを(…)