いつもコメントありがとうございます!





:)紫織 ちゃん
本当にノーカットDVDになって欲しい!(まだ言ってる…

9日試験!?(、∑゚)
が、頑張って―ッ!!!!
紫織ちゃんなら大丈夫お♪←


:)つよゆみ さん
心配していただいてありがとうございます(^ω^)
本当にあとちょっとなんで、、
きんきの夏コンを願いつつ、頑張ります(笑)

お大事に!(>_<)


:)さあや ちゃん
コメありがとう!!
受験終わったら手紙のペースも落ち着くと思うので、少々お待ちをっ;


:)エイコ さん
そーなんですか(・ω・^)
けど、私は芸能人の恋って何故か応援したくなります。はい。意味わかりませんね(苦笑
本命にむけて頑張りま~すw





>

テスト終わったよー

\(^o^)/




何この充実感(笑



皆様温かいコメント本当にありがとうございますー(;ω;`)

素で嬉しかったです。。

メールも、

受験前なんで封印して(電源切って)たんですが、

開いたらかなりメールが入ってて感動でしたっ++



…結果が9日にわかるのでね、

受かったら報告致します ←





本命は2ヵ月後なんですけどね´`



今より勉強してのぞみたいと思います;(苦笑




励ましのコメントありがとうございますっ(__*)



ついに…明日です。





私立なんで、第一志望ではないのですが、

集中して頑張りたいと思います!!












今更緊張…(-.-;)