明日もテストだった(*н*)










……

………

…………

……………









きんきにパワーもらったし
大丈夫だよね(、ラブラブ!^) ←






そぉいえば、
リップクリールやら入浴剤やらのセットは、大盛況なようですな(^^)笑



学生にはそんなお金なしです。

買いに行ける時期でもないんですが;

入浴剤いれてお風呂はいるこーいちさんとかかなり見たいわ(φωφ)☆










いや、本当に

今日はダメ人間でしたよ;




明後日入試なんだけどな(…




せかちゅー を見て

号泣。

思い出して

号泣。










暗い部屋で

電気つけるのも忘れて

ご飯食べるのも忘れて

ドラマみさあってました´`





ぼーっとしてる時は
きんきのことを考えてて…







結論からいうと、

きんきのせいです (ぇ


年始からあんな、…

いや、愛があるのは分かりますけどね。嬉しいですけどね。


勉強なんててにつかなくなっちゃったんだよ‥‥

しかも凄い不意打ち。

ほっぺとかならなんか、

長瀬くんもしてたから、



















だーーーーっ(>□<;)


萌 え す ぎ る ★








……あぁ、頑張ろ ←











ハマります(笑

テレビ見ないあたしですが、

今日は昨日のこと(きんき魂レポ)が衝撃的で、寝られなかったので(´w`)

今日は午前中からのだめカンタービレ鑑賞中★