うっかり明日もテストだった(*н*)………………………………………きんきにパワーもらったし大丈夫だよね(、^) ←そぉいえば、リップクリールやら入浴剤やらのセットは、大盛況なようですな(^^)笑学生にはそんなお金なしです。買いに行ける時期でもないんですが;入浴剤いれてお風呂はいるこーいちさんとかかなり見たいわ(φωφ)☆
ダメ人間いや、本当に今日はダメ人間でしたよ;明後日入試なんだけどな(…せかちゅー を見て号泣。思い出して号泣。暗い部屋で電気つけるのも忘れてご飯食べるのも忘れてドラマみさあってました´`ぼーっとしてる時はきんきのことを考えてて…結論からいうと、きんきのせいです (ぇ年始からあんな、…いや、愛があるのは分かりますけどね。嬉しいですけどね。勉強なんててにつかなくなっちゃったんだよ‥‥しかも凄い不意打ち。ほっぺとかならなんか、長瀬くんもしてたから、だーーーーっ(>□<;)萌 え す ぎ る ★……あぁ、頑張ろ ←