初日の出見れました(´∪`)


もぉ、そのまま起きてようと思ったけど、、やっぱり無理で、7時頃寝ちゃいました。





おせち食べてないw ←








そんな訳で…………










あけました!!!

おめでとうございます☆**










いろいろ思うことはありますが、気持ち新たに、頑張ります。







そして、今日更新されたらぶふぁい(LF)

また、あの子は…(笑


本当に可愛すぎるよ(∀)

うぃんくとかしちゃうし、



けどけど、、、

カウコンは、光一も可愛かった(゚゚*)




V6の曲歌った時とか、



か わ ゆ し ☆




ふぁんたすてぃぽの時も

あのしどろもどろな感じがツボです(、ー`)




ステージもみれたし
衣装もみれたし


……来年は絶対参戦したい!

と思いました('n`*)







…起きて携帯みたら

メールが20数件きてたので、

今から返します;

やっぱり連絡あると嬉しいな☆






いつもは面倒だけど‥ ←




以上、メールより会えるなら直接会わない?派なYUIでした\(^o^)/




今年、よろしくお願いします。





コメントありがとうございますっドキドキ





:)つよゆみ さん
鍋いいですよね♪
うちも 野菜7:3肉 くらいの割合ですよ(笑
もはや、すきやきと呼べるかわかりません ←
本当ですよ!!
隣りでいちゃつかれると
恥ずかしいやらムカつくやらで…
彼女が帰った後、もぅ連れてこないよう言っときました(`Д´)
もうあれは勘弁です;

2008年カレンダー、出ないらしいですよ?
なんでも卒業なんだとか(・_・`)
寂しくなりますよね(涙


:)紫織 ちゃん
うまかったけど、、
もぅちょい肉いれて欲しかったかな(笑
明日はおせちだね(`・∀・)♭←


:)エイコ さん
あんなにテンション上がったの久し振りで、後で恥ずかしくなりました///
友達にわかってもらえない時、あたしも多いですー´`
やっぱり、その時のノリとかテンションとかもあるんですよ!!!