初日の出見れました(´∪`)
もぉ、そのまま起きてようと思ったけど、、やっぱり無理で、7時頃寝ちゃいました。
おせち食べてないw ←
そんな訳で…………
あけました!!!
おめでとうございます☆**
おめでとうございます☆**
いろいろ思うことはありますが、気持ち新たに、頑張ります。
そして、今日更新されたらぶふぁい(LF)
また、あの子は…(笑
本当に可愛すぎるよ(∀)
うぃんくとかしちゃうし、
けどけど、、、
カウコンは、光一も可愛かった(゚゚*)
V6の曲歌った時とか、
か わ ゆ し ☆
ふぁんたすてぃぽの時も
あのしどろもどろな感じがツボです(、ー`)
ステージもみれたし
衣装もみれたし
……来年は絶対参戦したい!
と思いました('n`*)
…起きて携帯みたら
メールが20数件きてたので、
今から返します;
やっぱり連絡あると嬉しいな☆
いつもは面倒だけど‥ ←
以上、メールより会えるなら直接会わない?派なYUIでした\(^o^)/
今年、よろしくお願いします。
