弟の彼女が来てます。
はんっ('。∀´) ←
部屋が隣りどおしの姉としてはかなり辛いものがあるんですけど…
ちょいちょい可愛らしい笑い声が聞こえてきます(゚゚)
あたしが萎縮してるんだけど(笑
弟はあたしと正反対だから
彼女途切れないし、
いつの間にか別れて、付き合って、してます(-ω-)
前も地元の某大型デパートで
彼女と一緒にいるところで
ばったり会ってしまったんだけれども…
声が違う(と思うから)
別の女だろうな。
そんなこと考えながら
漫画を読むあたし。
あー、悲し(笑)
最近、自分に甘いんじゃないかと思った(..`)
受験受験言ってるけど、
心のどこかで、合格圏だから…
って安心してる自分がいる。
私生活も、冬休みだから
って生活のリズム崩れてるし
結局は自分の問題 ←
受験終わったら、やりたいこといっぱいあるし(・ω・´)
今、頑張んなきゃね。。
…前も同じような記事書いてた気がしてきた(苦笑;
今より上に 。
来年はバイトして、
KinKiコン参戦するんだっ!☆
HPも始めたいし、
小説も書きたいし、
お洒落もしたいし、
KinKiに会いにいきたいし、
こんな事考えてまったり生活できるのは平和な証拠ですね(-ω-)☆
はい。
そんな平凡すぎる1日でした(∀)(えぇ
