通販にて購入(はあt)










ジャニからは出さないみたいだから、こっちを買ってしまったよ(・_・`)




本当は物足りないんだけど ←


しょーがないよね´`





弟の彼女が来てます。





はんっ('。∀´) ←













部屋が隣りどおしの姉としてはかなり辛いものがあるんですけど…




ちょいちょい可愛らしい笑い声が聞こえてきます(゚゚)





あたしが萎縮してるんだけど(笑









弟はあたしと正反対だから

彼女途切れないし、
いつの間にか別れて、付き合って、してます(-ω-)

前も地元の某大型デパートで

彼女と一緒にいるところで

ばったり会ってしまったんだけれども…

声が違う(と思うから)

別の女だろうな。













そんなこと考えながら

漫画を読むあたし。



あー、悲し(笑)





最近、自分に甘いんじゃないかと思った(..`)




受験受験言ってるけど、

心のどこかで、合格圏だから…

って安心してる自分がいる。


私生活も、冬休みだから

って生活のリズム崩れてるし





結局は自分の問題 ←









受験終わったら、やりたいこといっぱいあるし(・ω・´)


今、頑張んなきゃね。。













…前も同じような記事書いてた気がしてきた(苦笑;





今より上に 。
















来年はバイトして、

KinKiコン参戦するんだっ!☆


HPも始めたいし、

小説も書きたいし、

お洒落もしたいし、

KinKiに会いにいきたいし、






こんな事考えてまったり生活できるのは平和な証拠ですね(-ω-)☆












はい。




そんな平凡すぎる1日でした(∀)(えぇ