寒くて寒くて、

体調も崩しやすいけど、、



なんだかんだで冬が好き☆


この1年の終りになると、

改めて、毎年そう

感じます。。




四季おりおりに、良さは

沢山あるけど、




やっぱり個人的に冬が

一番だな('-`*)



今日もまた、のんびり過ごしていたから、いろいろ考えたよ。





いい意味で、

自分に正直でありたいね


(*´3`*)





年末年始は、なんだかちょっと、センチメンタルになりやすいな(笑)
















えぇ、ほんっとに笑いましたね。。今日は。

しかも塾で。

勉強する場で、

ノンシュガーの紅茶をすすりつつ









あっはっはっはっ

ぐふっふふっふっ

がっはっはっはっ

んふふふふふふっ ←



…最後の笑い声は、

雰囲気と幼さがかなり

剛さんに似ている

同じ年の男の子なんですが、

…あくまで 雰囲気 と 幼さ だけ 似てる(強調/笑






そんな雄3匹(他中男 2匹・先生)と雌1匹(私)4人で、笑い転げてましたよ(´`)


テキスト1頁しか終わらなかったからね、3時間で。





しかも何故あんなに笑ってたのか、思いだせないんですよね(^_^)………\(^o^)/ ぇ










腹筋痛くて、涙でて、息できなかったんで、

かなり笑えることだったんですよね。きっと。






なんで覚えてないんだよ自分っ!('△、)














けど、思い出したらまた笑っちゃいそーだから、いっかな☆(あちゃー




コメントありがとうございますキラキラ


:)堂本保徳 さん
小説読みました(^^)
2つしか読んでないあたしがゆうのもなんなんですけど、ピュアな恋愛模様が描かれていて微笑ましくなりました♪
私は好きです(*o0u0o*)
グッズも、行けない分、買っちゃいますよねぇ(笑)



:)つよゆみ さん
画像こちらこそご馳走さまでした(笑)
癒されますよねー(、ー`)‰♪
Xmasとかに一人でいると、
なんというか、寂しいというか悲しいというか虚しいというか....

イライラも虚しさも、KinKi Kidsで全て忘れましょう\(^o^)/←



:)ハカセ さん
ぜひ、またいらして下さい☆
お待ちしてます!



:)紫織 ちゃん
メリークリスマス(^ω^)vV
クリスマスはケーキ・ピザ、食べられた??(゚゚)
あたしのとこは、何気にアイスケーキとピザを親が買ってきてくれたよ ←
もぅ来年はしないんだそうですよ (ぶ



:)エイコ さん
そうなんですか~;
やっぱり後から後悔しますよね。。
しかも今からじゃ手に入れるの難しいですよね…(..、)

あの後は、興奮してしまい、逆に寝られなくなってしまいました(笑)
きんきパワーですね\(^o^)/←