コメントありがとうございます

:)堂本保徳 さん
小説読みました(^^)
2つしか読んでないあたしがゆうのもなんなんですけど、ピュアな恋愛模様が描かれていて微笑ましくなりました♪
私は好きです(*o0u0o*)
グッズも、行けない分、買っちゃいますよねぇ(笑)
:)つよゆみ さん
画像こちらこそご馳走さまでした(笑)
癒されますよねー(、ー`)‰♪
Xmasとかに一人でいると、
なんというか、寂しいというか悲しいというか虚しいというか....
イライラも虚しさも、KinKi Kidsで全て忘れましょう\(^o^)/←
:)ハカセ さん
ぜひ、またいらして下さい☆
お待ちしてます!
:)紫織 ちゃん
メリークリスマス(^ω^)vV
クリスマスはケーキ・ピザ、食べられた??(゚゚)
あたしのとこは、何気にアイスケーキとピザを親が買ってきてくれたよ ←
もぅ来年はしないんだそうですよ (ぶ
:)エイコ さん
そうなんですか~;
やっぱり後から後悔しますよね。。
しかも今からじゃ手に入れるの難しいですよね…(..、)
あの後は、興奮してしまい、逆に寝られなくなってしまいました(笑)
きんきパワーですね\(^o^)/←