本当に困ります(・ω・`)
眠い時と眠くなる時の
差が激しい!;
しかも中途半端な時間に
眠くなる。。
なんかしてないと
寝ちゃいそうです。
寝ること自体には問題は
ないけど、今寝ると
起きる時間が5時とか
6時とかに起きちゃうと
思うから嫌なんだよ(=△=`)
そんな早く起きてもやること
ないしな....
そぅいえば、、
かなり脈絡ないけど、
カレンダー
KinKiさんはもぅ
ださないんですよね(ФнФ)
寂しくなるなぁ。
今日知って、ショックでした。。
今までのカレンダーも
2004年からのしか
持ってないし、
前のどうやって集めようか‥
こんな時、もっと早く
彼らのファンになっていれば
よかったな、と思います。
ファン歴っていうと
かなり浅いからなぁ(艸д+。悲)
今更悔やんでも遅いけど´`
さて、
KinKi鑑賞会して
せめてあと1時間30分
寝ないように頑張ろ…
今日、3時から友達と
遊んだんだけど…
甘いもの三昧(-∀-)
・Mr.ドーナツ(ドーナツ4つ)
・ソフトクリーム1つ
・今川焼き2つ
クリスマスらしいものは
ひとつも食べてませんけど(笑
2ヵ月ぶりくらいに
プリとれたし
今年最後だろうな´`
はい。
満足! ←
あんまりカップルも
思ったよりいなかったし…
同級生3人ほど会いましたが…
けど、これでコンサート
行けたら、大満足(…)


