やっぱり鍋でしょラブラブ!



というわけで、

今日はすきやきでした(はあと)












すきやきはやっぱり

生卵でちゅるんですよね ←




毎日、

午前中は寝て終わってるので、

まともに食事をとるのが

夕飯だけなので、

食べることが幸せなあたしに

とっては、すきやきとか

最高ですね








今日もフィギアスケート見て

さま~ずみたいので

寝るのは遅くなりそうな

予感…;

せめてそれまで勉強してよう....

本当に困ります(・ω・`)

眠い時と眠くなる時の

差が激しい!;

しかも中途半端な時間に

眠くなる。。

なんかしてないと

寝ちゃいそうです。


寝ること自体には問題は

ないけど、今寝ると

起きる時間が5時とか

6時とかに起きちゃうと

思うから嫌なんだよ(=△=`)









そんな早く起きてもやること

ないしな....






そぅいえば、、

かなり脈絡ないけど、





カレンダー

KinKiさんはもぅ

ださないんですよね(ФнФ)

寂しくなるなぁ。



今日知って、ショックでした。。


今までのカレンダーも

2004年からのしか

持ってないし、



前のどうやって集めようか‥






こんな時、もっと早く

彼らのファンになっていれば

よかったな、と思います。


ファン歴っていうと

かなり浅いからなぁ(艸д+。悲)





今更悔やんでも遅いけど´`











さて、

KinKi鑑賞会して

せめてあと1時間30分

寝ないように頑張ろ…







今日、3時から友達と

遊んだんだけど…

甘いもの三昧(-∀-)

・Mr.ドーナツ(ドーナツ4つ)
・ソフトクリーム1つ
・今川焼き2つ





クリスマスらしいものは

ひとつも食べてませんけど(笑





2ヵ月ぶりくらいに

プリとれたし

今年最後だろうな´`







はい。

満足! ←




あんまりカップルも

思ったよりいなかったし…

同級生3人ほど会いましたが…





けど、これでコンサート

行けたら、大満足(…)