今日はクリスマス・イブな訳ですが、これといって代わり映えしない今日を送ってます(-ω-)




ケーキというか生クリーム苦手だから、クリスマスケーキとかも用意しないし、
ご馳走とかも、、多分ないと思うな。。

けど、あたしの希望としては

ピザとっていただけると嬉しい(∀)♭キラキラ











その前に身内が家にいない(笑


皆忙しいんだねぇ (人事







出かけたい気持ちはあるんだけど、



なんか、、

カップル多そうだし(=∠=)



いちゃいちゃ らぶらぶ

してるのを見るよりかは

お家でまったりしてようと

思うよ\(^o^)/




ほら、あたし受験生だしキラキラ
(THE☆言い訳









堂本兄弟で、今日見たいTVが終わりました(´ω`)







M-1を見たけど…

あたしは審査とかするのはむかないなぁ、とつくづく思ったな(..*)





全部おもしろかった。




笑いすぎて、おばぁちゃんに

注意されちゃった(苦笑



決勝の3組は、どのコンビが優勝してもおかしくなかったと思う。



あそこまで言っちゃうと、

個人的な好みもあると思うし....



機械が審査してる訳じゃないから、個人的な理由があるのも当たり前だと思うけど(´□`;)






難しいよね(..`)




やっぱりあたしには向かない←





あと、ちょこちょこ見てたんだけど、

印象に残ってない‥;










…堂本兄弟! (ぇ





なんか、、いい(笑)




あの関西のノリ、あたし好きだけどなぁーヽ(>∀<)ノ



光一さんと剛さんの間では、
ゲームのこととか話してるんだなぁ、とか、一人意外に思ってました。



剛さんは、今回も可愛かったしね。

したいじゃなくて、されたい派なんだよね(パ∀^)ぷ






前、うたばんでも「抱き締められて眠りたい」とか言ってたもんね。。







相も変わらず、乙女思考な剛さん(、ー`)

今頃げんなりしてるのかな?




…………いかん。

またなんか悲しくなってきた。





お風呂入って寝ようっと(´`)







今日は、KinKi Kidsコンサートの初日



やっぱりグッズ代行頼んどけばよかったかな、と、ちょいと後悔してるYUIです。こんばんは☆















剛さんも光一さんもかっこいいんだもんなー(´д`*)

いつもだけど…(ぼそ















買うよ。

あの二人のうちわとかパンフとか、絶対買っちまうよ。






けど、京セラにはちょっと行けないしなー;




あと3年後なら、、

ホテルもとって、新幹線乗って、いきますけど…

経済的にもやっぱり今は無理なんだよね(・_・、)





悲し…









Xmasとかイヴとか、

二人と過ごせるとか幸せすぎるでしょ。

もちろん誕生日もですが、、


















なんか悶々としてるな....苦笑


今年は本当に行けなくてもしょーがないって半年くらい前から自分に言い聞かせてたんだけどな。













だめだ.












早くM-1始まって(¨。)

忘れさせて(笑)