今日はクリスマス・イブな訳ですが、これといって代わり映えしない今日を送ってます(-ω-)
ケーキというか生クリーム苦手だから、クリスマスケーキとかも用意しないし、
ご馳走とかも、、多分ないと思うな。。
けど、あたしの希望としては
ピザとっていただけると嬉しい(∀)♭

その前に身内が家にいない(笑
皆忙しいんだねぇ (人事
出かけたい気持ちはあるんだけど、
なんか、、
カップル多そうだし(=∠=)
いちゃいちゃ らぶらぶ
してるのを見るよりかは
お家でまったりしてようと
思うよ\(^o^)/
ほら、あたし受験生だし

(THE☆言い訳