コメントありがとうございますキラキラ


:)つよゆみ さん
そうなんですか?!(゚ロ゚!?)
すげぇー。6時間で長寿様が多いなんて‥皆タフですな(笑)
睡眠3時間で活動できることを疑います!笑
私、寝ないとダメなんで、本当は9時間睡眠が理想ですね ←
ノー・チューンドもぜひ♪
コンサートで初めて聞く、っていうのも、新鮮でいいかもしれませんよぉ(^ω^)

:)エイコ さん
同意ありがとうございます。

結局、学校の校門で撮影したので、、よかったんですけど....
その男子への不快感はなかなかぬけません(__;)

Mステすぺさるはまたまた最高でしたねぇ(^Д^)
光一さんの風邪は治ったようですが、剛さんの肌荒れが気になりました;
お二人とも明日からのコン身体に気をつけて頑張って欲しいですねっ!★

:)詩織 ちゃん
本当に!?
ありがとう´` ←
楽しんできてね(^ω^)

:)堂本保徳 さん
けど、その前に、KinKiを一緒に歌ってくれる、をたカラに付き合ってくれる友達が欲しいです~(∵ )

人間一人じゃ生きてけませんからね!!




:)ぱぱらぎ さん
あなた様のことです(笑)

こちらこそ
また、アンケート解答参加させて下さいね(∀)

:)紫織 ちゃん
素敵なことなんて、そんなそんな…けど、ありがとう(ФwФ`)

彼氏も、欲しいな.って思うけど、その前に好きな人だよね(苦笑



もぉ、コメレスしなきゃ失礼だよね;




今日中にしたい('・ω・`)



いや、しよう!

有言実行、、せめて(笑)





そして何故か今、バスケットがやりたい´`







…できてない;;







今日8時までには起きて、

勉強して、

掃除して、






…もぉ、午前中終わるじゃん
(PA`雨)





目覚ましもかけたのに

いつの間にか止まってるし…

目覚ましに罪はないけど、





起きて時計みたらびっくりでしたよ



ちくしょー、、


朝からやりきれなさを感じてしまったじゃないか ←





明日の自分、頑張れ(´')(ぁ