今日、お友達…といっていいのか、、
私が好きなブロガーさんの
ブログで
Φで一番好きな曲は?
というアンケートを実施していて、
コメント欄に皆さんの答えがあったのですが、
ノー・チューンド の答えが多くて嬉しかったです(∀)

他の曲はもちろんですが、
ノー・チューンドは、
今回のアルバムの中で、
今のあたし を安心させてくれる曲なんです★
10ve~ も、snapshotも、
永遠にも、since 1997も
全部ぜんぶ好きです。
このアルバムの中で、
自分と同じようにこの曲を気に入って、共感してくれる人がいると思ったら、
なんだか嬉しくなりました
(単純