あとちょっと(^ω^)♪







きんきは何時頃出演?




全部見ますが☆







録画用意したし、用意は

完璧(・w・)♭‰







ジャニーズ年々出演者増えてるね(笑)

ジャニーズ凄いなぁ('-`*)(しみじみ‥





明日行ったら冬休み。



いろいろ予定いれたかった…


Xmasも、イヴも…


彼氏いないけど… ←


友達と遊ぶかもだけどさあ...


外は明らかに虚しくなりそう…

カラオケでもしてこようかしら(-ω-)¶(…


















Xmasプレゼント、
親にもらえるのは今年で最後なんだよね(゚゚)


いつも現金だから、ちょっと高くしてくれるかな♪



けど、すぐ使っちゃう;

服、靴、鞄、雑誌、化粧品、KinKiグッズ、CD、DVD、、



あてはいくらでもあるんだよ((笑








まぁ、今年はそれどころじゃないんだけど´`☆





あと2ヵ月の我慢だーっ;









今日、お友達…といっていいのか、、



私が好きなブロガーさんの

ブログで

 Φで一番好きな曲は?


というアンケートを実施していて、

コメント欄に皆さんの答えがあったのですが、

ノー・チューンド の答えが多くて嬉しかったです(∀)キラキラ





他の曲はもちろんですが、

ノー・チューンドは、

今回のアルバムの中で、

今のあたし を安心させてくれる曲なんです★



10ve~ も、snapshotも、
永遠にも、since 1997も

全部ぜんぶ好きです。


このアルバムの中で、

自分と同じようにこの曲を気に入って、共感してくれる人がいると思ったら、

なんだか嬉しくなりました(単純