タイトル全く関係ないです(笑)

思い浮かびませんでした★



















また、1日が終わり、

1日が始まったわけですが...







とりあえず、眠いです(´◇`)




平均的に睡眠時間平日は7時間なあたしなんですが、
最近、朝早く目が覚めちゃうんだよね。。




だから今週は平均6時間で生活してるんですねぇ´`






けど、、誰のせいでもないから、どーしようもないんだよね。






眠いのも疲れてるのも、

全部誰のせいでもない。





今日は、早く寝るの
諦めた(・ー・)






きんきさん鑑賞会開催♪‰




CDは手持ちのやつは制覇したし

次はDVD&VHS(^ω^)



親に見つかんないようにしなきゃ(∵')





自分の部屋にDVDが欲しいっす;(DVDはリビングにだけ設置済)





いつもコメントくれてありがとうございますっ(^^)♪





:)エイコ さん

わかって頂けますか!(・д・。)
最近、無理矢理にでもきんきと繋げようとしてる自分がいて しょーもな と一人ノリツッコミを心の中でくり広げてます(笑)


高橋選手惜しかったですよね(*□*`)
真央ちゃんも頑張りましたよね!!
オリンピックも楽しみです~(^^)(気が早い

:)つよゆみ さん
一週間ですか~。
けど、あっという間ですよね´`
ダラダラしてると(笑)
ドラマも前もって予定がわかると早く見たくて仕方がなくなりますね!←
早く見たいですーっ♪
ガリレオの題は、友達が「俺読めるんだぜ?すげぇだろ?」と自慢したのを聞いていたので(笑)
個人的にシド・アンカフェが好きです(∀)

:)詩織 ちゃん
わーっ;
失礼しました(__*)
すいません;;

年賀状、毎年手書きで頑張ってるよ....
プリントもできるんだけど、あえて手書きで(、ー')
あたしは今年きんきコン行けないんだけど、、
詩織ちゃんは参戦予定?
レポまってます♭笑

:)紫織 ちゃん
ただいまお☆ ←
柳っちの回の堂本兄弟後から語るかも!!(ω)
いじめっこでもめがねでも親戚のおじさんみたいでも、
…いいよね(はあと)


:)堂本保徳 さん
こちらからコメ嬉しいです(^ω^)
ありがとうございますっ!
こんな奴でよければ、仲良くして下さい☆゛

:)ちぇ♪ さん
やっぱり思うところは一緒なんですね~(笑)
二人で絡みつつ、ゲストもいじめて ←
私的には、そろそろ放置プレイ再開を希望します(゚゚*)(ぇ








沢山のコメ・ペタありがとうございました☆