昨日の堂本兄弟は
皆様萌えてたんですね(笑)
Blog巡りをしたら、
結構というか、ほとんどの人が
堂本兄弟についての記事を
書いていました(´_`*)
あたしも萌えたうちの一人vV
録画してあるから、
後でじっくり見ようと
思ってるけど、
今回は二人ともヤバいっす**
かなこさんのキャラがよかった
っていうのもあると思うけど
お二人のテンション高かった気がした★
付き合う?発言は
本当に衝撃だったね (ふっ
まさか、光一さんにそんなこと言わせるとは…
そして、剛さんも言ってしまうとは…
KinKi Kidsダブルに告白されてる、、
羨ましっ!(笑)
眼鏡は仕込み?(゚゚)
違うのかな?
どっちでもかこヨスだったからいんですけど(℃^*)
…なんか軽く流すつもりだったんだけど、このままだと本格的に語っちゃいそうなんで、また後ほど´`
えー、
光一さんのプロポーズが似合わないと思ってしまったのはここだけの話っ!(ぁ
じゃぁ、私も恋のひとつやふたつしたいので、シド/夏恋 聞いて寝たいと思います。。
…恋したくない人も普通に聞いて下さい。
夏恋 だけど、音楽はAll season ですよ(、^`)♭