昨日の堂本兄弟は

皆様萌えてたんですね(笑)




Blog巡りをしたら、

結構というか、ほとんどの人が

堂本兄弟についての記事を

書いていました(´_`*)





あたしも萌えたうちの一人vV





録画してあるから、

後でじっくり見ようと

思ってるけど、

今回は二人ともヤバいっす**



かなこさんのキャラがよかった

っていうのもあると思うけど

お二人のテンション高かった気がした★







付き合う?発言は

本当に衝撃だったね (ふっ


まさか、光一さんにそんなこと言わせるとは…


そして、剛さんも言ってしまうとは…
















KinKi Kidsダブルに告白されてる、、


羨ましっ!(笑)






眼鏡は仕込み?(゚゚)

違うのかな?



どっちでもかこヨスだったからいんですけど(℃^*)















…なんか軽く流すつもりだったんだけど、このままだと本格的に語っちゃいそうなんで、また後ほど´`


えー、
光一さんのプロポーズが似合わないと思ってしまったのはここだけの話っ!(ぁ




じゃぁ、私も恋のひとつやふたつしたいので、シド/夏恋 聞いて寝たいと思います。。
…恋したくない人も普通に聞いて下さい。
夏恋 だけど、音楽はAll season ですよ(、^`)♭







あと4日学校に行けば、

今年は冬休み´`






そしたらきんきコンも
カウコンも
お正月(K.Dさん誕生日)も

あっとゆう間だろうな....







早かった(-ω-*)









年賀状書かなきゃ… ←












スケート見てるんだけど…




たかはし選手の肩のひらひらで

ケリさん2ndアルバムの時の

ジャケットを思いだしました。


何でもきんきと関連付てしまう





こうゆう時、ハマってるな

って思う(笑)



たかはし選手惜しいし… ←






かっこいいね(´∪`)++