コメントありがとうございますっ(∀)/*.゚
:)紫織 ちゃん
ありがとう~(〃ω〃)
つよしさんみたいな髪型、一回してみたい!!
いろいろしがらみが多くて結局できてないんだけど´`
憧れです(^^)
:)うだ子 ちゃん
果てしなく普通のボブショートにしてきましたよ(¨)
受験だし、やっぱり自制します。
いつか、、思うがままの髪型にしたいと、計画中です ←
:)エイコ さん
ありがとうございます(^ω^)
自分では、ちょっと軽くしすぎたかなぁと思ったんですが、まぁ、伸びるし(笑)
今の時期は、新年にむけて髪を切る人多いですよね(゚゚)
:)つよゆみ さん
ありがとうございます(ω)☆
ここ6年くらい、美容院には3ヵ月に1度のペースで通ってます(゚_)ノ
ロングもいいじゃないですか♪
うちの母も高見沢さん並ですよ(笑)
化粧、これから頑張ります~(´ω`) ←
厚化粧なんて!
化粧は女の武器ですよ((笑
