いつもコメントありがとうございますっ
:)エイコ さん
こちらこそコメ有難う御座いますっ☆
専門学校ですか(゚゚)
私も行きたいと思ってるんですよ~♪
けど、テストは嫌ですね(笑 ←
‥仲間です!(゚△゚*)(ぇ
私の場合もぅ三重くらいですけど…
コロコロ報告期待してます(∀)
:)紫織 ちゃん
メガネ萌えたよ~★
変な声あげちゃった(笑)
:)つよゆみ さん
萌えましたよね~♪
テストの後はきんきに限りますねっ(意味不明
ちな みに、あの記事を書いた後30分で寝れました(笑)
ご心配ありがとうございました(^^)

:)エイコ さん
こちらこそコメ有難う御座いますっ☆
専門学校ですか(゚゚)
私も行きたいと思ってるんですよ~♪
けど、テストは嫌ですね(笑 ←
‥仲間です!(゚△゚*)(ぇ
私の場合もぅ三重くらいですけど…
コロコロ報告期待してます(∀)
:)紫織 ちゃん
メガネ萌えたよ~★
変な声あげちゃった(笑)
:)つよゆみ さん
萌えましたよね~♪
テストの後はきんきに限りますねっ(意味不明
ちな みに、あの記事を書いた後30分で寝れました(笑)
ご心配ありがとうございました(^^)
