明日(今日?)

髪切りに行ってきます(^ω^)



どんな髪型にしようかなっ★


いつも行き当たりばったり

なんだよねぇ(-∀-')













ちなみに今の髪型















受験だし、
…あんまり変えない方がいいかな?






いつもコメントありがとうございますっキラキラ



:)エイコ さん
こちらこそコメ有難う御座いますっ☆
専門学校ですか(゚゚)
私も行きたいと思ってるんですよ~♪
けど、テストは嫌ですね(笑 ←

‥仲間です!(゚△゚*)(ぇ
私の場合もぅ三重くらいですけど…
コロコロ報告期待してます(∀)

:)紫織 ちゃん
メガネ萌えたよ~★
変な声あげちゃった(笑)

:)つよゆみ さん
萌えましたよね~♪
テストの後はきんきに限りますねっ(意味不明
ちなみに、あの記事を書いた後30分で寝れました(笑)
ご心配ありがとうございました(^^)








コメレスできてないですねぇ;


折角コメントしてくれてるのに
本当にごめんなさい;


コメントは、まとめて記事の中でしていくことにします★


だから次の日記はコメレス書きまーすvV