久し振りに、この時間に

故意に起きてるのではなく、

なぜか、自然に(?)寝れなくなった;








もぅ寝ないかな(´3`)







けど、今日体育で3キロ走だし…


寝とかなきゃキツいよね....
















ああぁ;

どーしよ(xДx`)



…自然に眠くなるのを待つしかないのかな(・_・、)















☆★☆★テスト終わったぜぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/★☆★☆




その喜びが増した出来事といえば、やっぱりらぶふぁいたー♭**


ちなみに、タイトルも自分で考えた訳じゃないですよ?

あたしがあんなん言ったらネット警察の方がくるんじゃないかっちゅーほどのキモさでしょ? (は





もちろん、
発信地はあの
かわゆすぎる28歳30手前のもろ成人男性某J事務所の関西ユニットの片割れであるお魚くんです(はあt)








(*´∀`*)

むむぅ


だって(笑)











いくつだよ(今更‥






今本当にテンション高いんだなっ♪


テストの後って一時は本当に幸せです!!!!





今からやっとベストヒットアーティスト
見れる(^ω^)★

くせっ毛、…なのだと思います



なんか、うねるのだよ ←


特に前髪がね。。












その、前髪。


久し振りに、ちゃんと髪をとかしていたら、



びっくり。





ふわふわって感じで浮いてるし、長くなってた(笑)











短い時の撮ってないから

比較できないと思うけど、、







アシメなのを、戻したから
まだ名残がある感じがするね(゚゚)







またアシメにしようかしら´`















剛さんを真似たんだけど、

全然似なかったんだよね ←