寒い夜には…やっぱり鍋でしょというわけで、今日はすきやきでした(はあと)すきやきはやっぱり生卵でちゅるんですよね ←毎日、午前中は寝て終わってるので、まともに食事をとるのが夕飯だけなので、食べることが幸せなあたしにとっては、すきやきとか最高ですね今日もフィギアスケート見てさま~ずみたいので寝るのは遅くなりそうな予感…;せめてそれまで勉強してよう....