やっぱり鍋でしょラブラブ!



というわけで、

今日はすきやきでした(はあと)












すきやきはやっぱり

生卵でちゅるんですよね ←




毎日、

午前中は寝て終わってるので、

まともに食事をとるのが

夕飯だけなので、

食べることが幸せなあたしに

とっては、すきやきとか

最高ですね








今日もフィギアスケート見て

さま~ずみたいので

寝るのは遅くなりそうな

予感…;

せめてそれまで勉強してよう....