いつもコメントありがとうございます(^ω^)







:)エイコ さん
私もみつめてハニーのおかげでガサガサ唇から脱出できました♪
なんとかは風邪ひかない。というので、きっと大丈夫です(笑)
ご心配ありがとうございます(__*)



:)つよゆみ さん
ツヤツヤになりますよ~**
早い購入をおすすめします(笑)

虫歯は先日やっと歯医者に行きました!!
歯が痛いのは辛いですよね(*_*;)
抜くのは尚更…

今日1日なーんにもしなかったので、充分リフレッシュできましたw
時間が過ぎるのは早いですよね‥(・_・。



:)紫織 ちゃん
LUSHいいですよねぃ(ω)☆
お母さんのプレゼントだけど、石鹸も使わせてもらっちゃってる(∀)



:)さっち さん
わざわざお祝いの言葉をありがとうございますっ\(^o^)/