ハンバーグ弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはようございます😃


🇯🇵は寒かったり暑かったり気温差あるようですね〜☀️

こちらは、雨季に入りまして、涼しくなりました🎐


涼しくても、水は温かったので、

今日もプール🏊‍♀️しました〜(冷たかったら🧊入りません💦)




今日の次男のお弁当はハンバーグ弁当です。



ご飯は、かつおふりかけ、ブロッコリーとミニコロッケ、ゆで卵です。


朝食は、ハムエッグ丼とキムチ、わかめとネギのお味噌汁です。





昨日の夕飯です。チキンカツレツとサラダ、卵とわかめスープにしました〜。


次男、試験期間中で夜中に起きるので、

夕飯はいつもよりやや多めです。



カツがでかい。。。



お嬢様泣き笑い

なんとオープンなお姿笑