ソウルメイト…って、探し回るものじゃない。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
朝からメッセージいただきました♡



 グループコンサル後に
すぐプロポーズを受けたと
ご連絡いただきました♡



ピンクのオーラは
恋をしてる女性から出ています。
(もともとピンクオーラの方もいる)

なので、ピンクオーラ増やしたら
モテる方が増えます♡




天秤座木星時代が終わって
人間関係は
横への広がりより
深く繋がる流れになります。
じっくり深めていく一年。
蠍座はくっ付いて固定するので
結婚も増えそうですね。




ソウルメイトに出会える力が強くなる一年。
”まずは、本当の自分になること✨”
それにぴったりの人が現れます。 


蠍座は本当の自分へ生まれ変わるために
破壊と再生を起こします。


特にこの一年は根本的な変容が必要な方には
深い変容が起こりやすくなります。


最初は、破壊から起こりますが
必ず再生します✨




ソウルメイト…
頑張って探し回るより
自分としっかり向き合い
ブラッシュアップしたり、

あなたの準備が整った時に、
必要なタイミングで必ず出会えますよ。


もう、出会っているかもしれないし♡
そんな事にも、気付きやすい一年です(^-^)





今回ご連絡いただいた方は
ラブパワーアップのオーダーアクセサリーを
作らせていただいた方です♡

{0A4A3AB6-448E-4F15-8DF8-CC85E6243179}





【AIの愛と美と豊かさが降り注ぐメルマガ】

イベントなどの先行案内させていただきますので
是非ご登録くださいね(^-^)