聞きたいと思っていた事全部❗️ 私から質問する事なく、 話が進んでいってビックリ‼︎ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
⚜AIのリーディングセッション&
クリスタルボウルヒーリングセッション⚜ 


AIさん❤️ 

今日は素敵な時間を過ごさせていただきました✨
ありがとうございました。

嬉しくて、楽しくて、
話したい雑談もあって、
ハイテンション気味で伺ったところに、
AIさんのサロンが素敵すぎて、
さらにテンションが上がってしまいました😊
広くて、優しい光に包まれた、
癒しの空間で、セッションを受ける前から
癒されて、満足してしまうくらいでした😊


そして、あっと言う間の、セッション。
聞きたいと思っていた事全部❗️
私から質問する事なく、
話が進んでいってビックリ‼︎
やっぱり、すごいですね、AIさんは❤️
改めて実感しました💕

そして色々スッキリしました😊
なんだか私、開いた感じがするので、
色々、進みそうな気がします✨


クリスタルボウルヒーリングは、
想像をはるかに超えて、
素晴らしかったです!

AIさんが私のためだけに、
私に合うように演奏をしてくれるなんて✨

贅沢すぎる時間でしたが、
一瞬で終わってしまった感覚でした。
終わった後の余韻もすごいですね。
綺麗に浄化されて、
生まれ変わったように思います😊

リアルな音を、間近で聴くって
とっても素晴らしいですね❤️ 

リーディングセッションと
クリスタルボウルヒーリング、
受けさせてもらえて、本当に良かったです!
大満足❗️❗️✨✨✨ 

本当にありがとうございました💕
これからもよろしくお願いします😊



帰り道、ふと手を見たら
今までに見たことないくらい
手も腕もキラキラ、金粉がすごかったです!







今日もクリスタルボウルヒーリングでした✨✨✨
音叉とクリスタルボウルでオーラとエネルギーをしっかり整えていきます。


宇宙エネルギーの通り道の
プラーナ菅をクリーリングします。

ヒーリング中に降りてきた
メッセージもお伝えします。


帰りオーラの透明度が増しておられて
キラキラ綺麗でした✨✨✨😊 


今日は、関西からもお越しくださいました(*^_^*)
とってもとっても嬉しいです😍💓 


{869140A8-FD88-4B26-BDF1-9CE6AA72CC01}




そして、可愛いお花もプレゼントしてくださいました♡
もう〜〜すっごく嬉しいです(*^_^*)



{6C1222AA-825A-4393-BD7E-3611D12E45F4}

{E0C48901-57C5-4B4F-AF0C-BF5CE8822306}


お花がいっぱいの空間でお仕事できるなんて
本当に幸せです♡


ありがとうございます♡




{4EC683AC-194F-4D25-ACEE-977ABD761691}

音叉

{6FFA4ACE-7180-46E3-A84A-7A5B6B6DCC6D}

アルケミークリスタルボウル






募集中のイベント
6/25満員御礼
7/29受付中




【お問合せお申込みフォームはこちら】






{8560EB00-4A2C-4CA4-977B-C8419DCDA40D}
{417F66A4-6CB8-41DA-8A11-1C64F0B4BBA5}