人から魅力的だと言われることが増えました♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

【AIのオーダーネックレス💓】

オーラリーディングをして世界で一つだけの
あなたにぴったりのものをお作りさせていただきます(*^_^*)

必要な光とエネルギーも入れ込みます。

石ってゆっくりと変化して行くので、
一年かけて仲良くなるくらいの気持ちが良いですよ♡
(あっ!付けて一週間で彼氏できた方もおられます♡)



AIさん

AIさんのネックレスを身につけてると、
人から魅力的だと言われることが多いです✨

思い返してみると、
男性に気に入られた日も、
初対面の女性から「お話できてよかった!とても親しみやすい笑顔の方で〜」と言ってもらえた日も、いい感じだからと講座の勧誘を受けた日も、身につけていました❤️

改めて感謝です✨
そして、これからもっともっと仲良くなっていこうと思いました😊💓