またまた!ベビちゃんの顔が…現れました♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
【クリスマスにベビちゃんが来た女医さんの
続編💓】


長い長い素敵な物語があるのです(*^_^*)
先にこちらを✨


{1D4A1C4D-BA00-4606-A5DB-5A6380819A41}





{AAEB52D9-4A13-490B-AF46-709AA3034012}
これが前回の物です。

左下はノーマークだった😳
そんなに濃く顔は見えないですよね❣️
1月くらいかなぁ?




それから、5ヶ月後この状態に❣️ 



{F51CC6CC-73B4-4FD9-A6BE-0C3091BE01D2}

ベビちゃんの石〜〜
ここにお顔が、はっきりと出てきました〜〜❣️
ママもびっくり😳💕


確実にお顔が濃くなってます!!
石が愛で成長してる! 



このベビちゃん、すごくママ想いで、

昨日のメッセージも、
「ママを楽しませるために来たよ。生まれたらママをいろんな所に連れて行ってあげるの♪」
とメッセージくれました。泣けちゃう😭❤️


可愛いベビーに私も会うのが楽しみ過ぎます❣️꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 💕






付けてみると
バッチリ目が合うそうです😍✨
 可愛いね😍



{9E1C29E3-0068-49BE-83B5-1D95B2CE8A66}



そして、今日性別聞いたら
やっぱり男の子だった〜〜❣️ 

アクセサリー作る段階でチャネリングしてて
絶対男の子だよ〜〜!と言ってたから嬉しい♡

{98360691-ED0D-4E32-8B78-3FA352199A11}



{825E033F-CE20-4E7B-85D6-8E2DE0CB00D4}


今日は、クリスタルボウルヒーリングに
お越しくださいました。




「言葉では言い現せない気持ち良さで、
身体が浮いてるみたいな感じで
深くリラックスできました。

顎の関節の調子も良くなってるし
細胞の1つ1つが振動して、
元の正しい位置に整った感じです。本当すごいです‼︎


今日も素晴らしい時間を
ありがとうございました😊」


今までにない感覚だと
とすごくすごく喜んでくださいました。 


前回も女医さんが受けてくださり(今回と違う方です。)五感が整った感じ!と感想をくださいました♡



クリスタルボウルヒーリングしながら
ベビちゃんから
受け取ったメッセージもお伝えしました。



ママは、
とっても幸せでお悩みはないそうです(*´∀`)✨
幸せいっぱいで嬉しいです‼︎



そして、ご自分の誕生日プレゼントに
また新たな二個オーダーしてくださいました。


素敵な可愛いのお作りしたいと思います♡


私もハッピー分けていただきました(*´∀`)
ありがとうございます♪


{8D95FAA3-D9D0-4B00-9CB2-12D20449AB7E}


あとね、芍薬いただいて
いま、お部屋の中がお花いっぱいです〜〜‼︎


嬉しすぎますおねがいドキドキ
{9CBA9BA6-6ADB-44F5-8E27-7D5EFD029642}

募集中のイベント




【お問合せお申込みフォームはこちら】






{8560EB00-4A2C-4CA4-977B-C8419DCDA40D}
{417F66A4-6CB8-41DA-8A11-1C64F0B4BBA5}