一人一人が自分の人生の主役になる。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


私は今回、深く深くチャクラの
お勉強してるのですが、

私も自分のセッションや講座に
取り入れていくと言う話の途中で、

先生がおっしゃってた言葉で
印象的だったのは、

「ここに来るまでには
あるレベルの魂の経験がある人しか
来れないし、辿り着かないのよ。
このチャクラの話が分かる人しか
来ないし見つけられないの。」

とおっしゃってたのが
印象的でした。

私も、とても同感しました。

最近、私のセッションを受けていただく方の条件と言う項目を付け加えた所だったのです。

やはり、魂が成長してないと
理解してもらえない事もあるなぁと実感していた所でした。
(と言うかセッションまで辿り着かないですね…)




魂のレベルが高い人。


魂の本質を知っていて、
尚且つ、活用して自分が運転席に座り人生を歩んでいる人。



スピリチュアルな知識だけじゃなく、
ちゃんとリアルに自分で人生を生きてる人。


だと思います。




私は、
一人一人が自分の人生の主役になってほしいと思っています。

もちろん私自身もそうありたいです。

それが、本来の姿だと思うしね。


チャクラ講座は、逃げずにしんどい自分と向き合える事が必要になりますが、

向きあった方には、必ず人生のブレイクスルーが起こると思います。



リーディングセッションの前にチャクラ講座
受けてもらうと、リーディングセッションで私の言う内容がさらに理解できると思います♡



チャクラ講座は準備中です(^ ^)

{1EC6AD60-94DD-449F-8410-A88F5540986A}