富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師
金守ゆりえです!

 



【ご質問】タロットって浄化するの?インスタLIVE




タロットカードは浄化しますか?





と、

先日のインスタライブに

初めて見てくださった方から

ご質問をいただきました!





ありがとうございます!





私なら初めての方に

質問なんてできません!!




だから、とーーーっても嬉しかったです♪♪




ありがとうございます!!

















私も初めてタロットカードを買った4年前、




全く同じことを私も

迷っていたんですよ!




タロットの本を見たら

満月の光に当てる





と書いてあったから





ベランダに出して

月光浴させたんですよね.






でも、





一分もしないうちに





やーーーめた!!!




なんか、






こんなの意味あるの?!と

急に冷静な私になって





さっさと片付け




月明かりを私が楽しみました。笑





なので、結論ですが




浄化は一切していません!





元々はカードゲームとして

楽しまれていたのが


タロットなのです。




みなさんは、





トランプとか



かるたを



月光浴させてますか?!




しませんよね??^^





ということなんです。






でも、



占い師さんって

神秘的なことするんでしょ?!






と声も聞こえそうなので、、





浄化についてしたいのなら





綺麗な気持ちで扱うこと

にしております!






それだけで十分です。




もし、カードが古くなったな、、







と思ったら




新しいのを買う!




そして古くなったのは



ありがとう♡の気持ちを込めて

処分しております。







タロットカードの扱い方も



その前に



カードの買い方から



1人ではわからなくて困ること多いですよね.




今更聞けないようなことを

私ゆりえとお話ししませんか?





タロット講座の体験会を開催しております。



なかなか理解が進まないから

タロット向いてないかな




そんな気持ちもお聞かせくださいね!

誰にでもできるようになる秘密を

たっぷりマンツーマンでお話しします🎵



そんなあなたと私の秘密部屋はこちらから↓




私もカードの選び方もわからなくて



ネット検索するだけで何時間もかかりました。




それも今となっては

思い出の一つです!





タロットが気になるなぁ🎵






という方と語れる時間はとっても楽しく



何時間でも話せます!





そんなタロット愛好家が

世の中に1人でも増えたら

嬉しいです!





最後まで読んで頂きありがとうございました





【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)


↓↓
体験会について詳しくこちら








【募集】
家族や自分の心が手に取るように分かり史上最高の自分になれる
セルフタロット講座





(対象)今の自分に自信が欲しい女性、タロットに関心がある方

(期間)全6回


今すぐタップ↓↓







インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから