富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師
金守ゆりえです!
 





【開催】タロットって奥深いですね!タロット講座体験会





工夫するって言う気持ち、

全然ないですー。



タロットって奥深いですね!!




とお話しくださったのは





タロット講座体験会にご参加くださった

富山県の看護師さんです。






貴重なお休みにお時間作って

体験くださりありがとうございます🎵







主婦をしていたら

お休みって






リビング掃除して、

ベランダ片付けて、






子どもの春服を片付けて

夏服を前面にだしたりして





ちょっと買い出しとかしていたら





え?

もう子どもが学校から

帰ってくる時間?!!!







えええええーーー???







わたしの時間、、、





どこ行ったーー!?






ってこと。

ばかりじゃないです?





え?私だけ??






時計止まらないかな?!

なんて思ったりしちゃいます。汗。





8歳と5歳の育児ママでもあります





大人女性は一日が

あっという間に終わっちゃいますよね。





そんな時に

タロット22枚と

仲良くなってみたい!




と思ってくださるなんて

ほんとに嬉しいです♡♡♡






一生懸命にメモして

自分のこととして

イマジネーションする姿も





もう本当に感激でした!






何かを学ぶときに





その人がそれを身につけられるか

ただ一度経験しただけで終わるのか





この姿勢でわかっちゃいますよね。





絶対にタロットを吸収して

自分と家族ををよりよくしたい!





と言うのが伝わったんです。







お子さんが大きくなった未来まで
素敵に想像しておられたので






このタロットが
一生涯役に立つことは
間違いないんです!




だって死ぬまで
決断することや


悩みは尽きなんですよね。







それどころか





歳を重ねるごとに




悩みは





ディープになっていくんです。





長年積もり積もってしまい


どこから吐き出せば良いかもわからない



近所の人に家族の関係を話せるはずもない。





お金のことも、
大人になるにつれて



金額が大きくなっていて




こんな深くて重い話、
一体誰にしたら良いの?!





となってしまうんですよね。





そんな時に悶々と暮らすよりも



一家にひとつのタロットがあれば



自分はもちろん、



大切な旦那さんも


家族のことも



お家で自分が占って上げられるんです。






家族となら何時まででも話せるし
人の噂になる心配もありませんよね!




それにカードをツールとして
もっと家族の会話が増えていくなんて



絆が深まること間違い無しです!


マイファミリーです





家族のことを思うからこそ




タロットを家に取り入れて

少しの時間は学ぶから

急がしく感じるけど





それも自分にとっての

ご褒美タイムです🎵






これから人生100年時代を
どんな風に創っていくのか?!





それを見つめるきっかけになるタロットを
あなたも初めて見ませんか?!







まずはどんな風にカードを学んでいくのか
講師のゆりえってどんな感じの人?





など気になることを
体験してみませんか??






今月からリリースした体験会に
ご予約殺到しております。





来月からは少し値上げさせていただきますので、




タロット面白いし
気持ちにゆとりも広がるね!



と楽しそうにしてくださって
ほんとにありがとうございました。



お仕事も家庭もワクワクすること
これからも応援しています。



最後まで読んで頂きありがとうございました





【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)





【募集】
家族や自分の心が手に取るように分かり史上最高の自分になれる
セルフタロット講座





(対象)今の自分に自信が欲しい女性、タロットに関心がある方

(期間)全6回

今すぐタップ↓↓



インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから