富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

100年先まで輝く未来を手に入れる

 

タロット講師
金守ゆりえです!
 



悩むことは悪くない!むしろ悩め!!




悩んでることってマイナス。
平和が良いに決まってる。



そう思っていたのが




悩みは悪くない。



向上心あるからこそ!
変わりたいからこそ!
悩み,迷うのだ!



こんな力強い女性に変わったのは



タロット講座を受講された
専業主婦の40代女性です。




受講する前は




すぐクヨクヨするしさぁ



どうせ私には無理なんだよね




こんな言葉を多く口にしておられました。





でも本当は、、



こんな自分から
理想の自分に近づきたい!




変わりたい!



歳をとるんじゃなくて
歳を素敵に重ねたい




この気持ちを叶えるために
始めたタロットを学び



真の強さも得られました。






ただタロットの意味を単語で丸暗記しても
こんなに真の強さも得られないし




悩みが根本的に解決できませんよね。






本気でこの先の自分を変えていきたい


自分の道を
もっと楽しく強く歩いていきたい



そん方にお伝えしているのが
セルフタロット講座です。





機械的な占いや
過去を言い当てる占いでは
物足りない方




今年残すところ4ヶ月を
笑顔いっぱいにしたい方を



応援しています!!





タロットを見たこともない方でも
バッチリとカードを使うことができます。



今さら勉強なんてできるかな


本当に役に立つの?


こんな気持ちはもちろん、


実は理想とする生き方がある!
前から趣味が欲しかった



こんな気持ちもマンツーマンの
個別相談会でお話しくださいね。





ご自宅からオンラインで

お茶でも飲みながら

お話ししましょう!^^



こちらこら詳しく読んでくださいね↓





タロットを1枚ずつ知っていくと

人目を気にして知らぬ間に被っていた

画面を剥いでいくような




そしてそれがとても快適で♡




どんどん裸の自分になっていくんですよ。




自分を応援できる自分

自分を信用できる自分になれます。




一緒に人生謳歌する方を

全力でサポートしますね。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。









Instagramでは
起業女性をLIVEで
公開タロット鑑定しています!


こちらから生配信中です
↓↓

ゆりえのインスタ