富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です

 

【募集】私にも出来る!

タロット占いへの始めの一歩

 

 

 

 

 

 

子育てをしながら

時々、今はやりのお店でランチしたり

ママ友とお話ししたり

 

 

子どもの成長を見ては

 

 

 

 

あぁ良かった、

この人を結婚して

こんなに可愛い子どもができて

私ってなんて幸せなんだろう~~

 

 

 

と妄想してニヤニヤしていたのは

過去の私です。

 

 

 

 

↑現在、5歳8歳の育児中です。

 

 

 

 

仕事に明け暮れて

気が付いたら35歳。

 

 

 

 

そこから

 

 

 

結婚したい!

 

 

と動き出して、、、

 

 

 

 

結婚は37歳。

もちろん高齢出産。

 

 

 

 

死ぬかと思った分娩直後↑

 

 

 

なんとか一人目を無事出産したものの、

回りのママさんたちとは

高齢出産の私とは

10歳くらい年齢差があって

 

 

 

話をするのも気が引ける。

 

 

 

さらに妊活の結果

3年後に2人目を授かったけど

さらに感じる周りのママとの違い。

 

 

 

お肌も産後の体力も

推しメンさえも違う・・

(私はキムタクが永遠に好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの発達のこと話がしたい

家族のことも

産後の仕事どうする??

 

なんて話もしてみたい

 

けど

 

 

 

 

どうせ話相手はいない・・・

 

なんだかつまらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが寝てからの束の間の一人時間を

ダラダラとスマホいじって

 

 

 

 

それでも全然心は満たされなくて

 

 

 

そんな時に出会ったのが

タロットカードだったんです。

 

 

 

 

 

 

こんなよくわからない絵のカードで

何が出来るんだろう??

 

 

と最初は思ったけど

 

 

そのカードの意味を聞くと、

 

 

 

カードが私の話相手になってくれるんです。

 

 

 

 

 

 

実は周りと比較することも

無意味だと気が付いていた私。

 

 

 

最後の決断とか

強い気持ちとか

 

 

 

 

 

それらが全部私の中に眠っていて

それがカードから引き出されて

 

 

もっと私は私を堂々と生きる!

 

 

 

 

 

そんな気持ちになったんです。

 

 

 

 

そうさせてくれたのは

たった1枚のタロットカードなんですよ。

 

 

 

 

他にも深くて心に響くカードだらけです。

 

 

 

 

なかなか人に気持ちをすぐに

打ち明けられないからこそ

 

 

 

 

このタロットを全部知れば

もっと心から解放されるんだろうな~

 

と思ってタロットを学び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはこんな事

思ったことありませんか?

 

 

 

 

今さら勉強なんてできるかな

・タロット見たこと無いし

・霊感なんて無い私も出来るの?

・占いって学べるの?

 

 

 

 

実はこれ

全部私が思っていたことなんです!

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分で取りたいな

 

 

楽しい時間が少し増えたら

子どもにも笑顔で接していける

 

そのために、

今、夢中になりたい!
 

 

 

 

 

気持ちを切り替えることが得意になって

自分の人生に

楽しみや自信をとりもどしたいなら

 

 

 

タロットを始めてみませんか?

 

 

 

自分の本音や家族の心も手に取るように分かり

史上最高の自分になれる

セルフタロット講座の体験会

開催しています。

 

 

 

無理な勧誘はありません。

 

 

 

オンラインにて

45分ほど

 

 

好きなお飲み物をご用意して

お話ししながら

 

初めてのタロットを体験しましょう!

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日の少しの不安や

理想の未来もぜひ聞かせて下さいね^^

 

 

 

実際にタロットを1枚引くやり方や、

カードの意味を

毎日身近に感じているネタに例えて

お伝えします。


 

 

 

お客様から嬉しいご感想を

いただいていますので

ご紹介させてください

 

 

 

 

ゆりえさんはとにかく聞き上手!
ついつい話に花が咲いて🎵
タロットの意味がスーッと入ってきました!

富山県 保育士 30代 

 

 

難しいのかな?と少し不安でしたが、
お料理の話で意味を説明してくれました。
これなら普段から家事とリンクするから覚えられそう!って感じました。

富山県 専業主婦 40代 

 

  

 

前から関心があったタロットですが、習えるとは知りませんでした。

超能力みたいに考えてたけど、
誰でもできると知って、
ウキウキしました!

富山県 個人事業主 40代

まだまだ載せきれないほど

嬉しいお気持ちをいただいております。

 

 

 

実際に私がタロットを始めて4年くらいですが

 

 

ほとんど毎朝自分のために

タロットを1枚引いています。

 

 

 

 

 

特に面倒な準備もいらず

 

 

 

テーブルに出しているカードを

さくっと1分で引くだけ!

 

 

特別な高級な箱に

カードをしまうこともしていません.笑

 

 

カードは私の生活の一部!

 

 

 

この1分のおかげで

 

自分のことをまぁいいや

 

と流せたり

 

よし!少し頑張ってみよう!!

 

 

 

なんて自分を強くすることも出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤして日々過ごすよりも

 

少しでも早く笑顔いっぱいになって欲しい

 

と心から思っています。

 

 

初めてのタロット体験会の詳細です。

 

  ↓↓

 

 

 


 

 

おかげさまで

タロットを仕事にさせていただき

800名以上のタロット鑑定をしてきました。

 

 

 

 

自分のことを占い、

さらにお友達から占ってと言われた日の喜びは

今も忘れません。

 

 

 

 

 

私のために始めた占いが

人の役に立つなんて♡

 

 

子育てママもほんの少しの

楽しい大人時間をもつことで

 

 

 

 

我が家の育児を大きく変化してくれました。

 

 

 

 

 

 

最初は、

自分の楽しみなんて贅沢かな・・

なんて思って勝手に自分で遠慮していたけど

 

 

いまなら言えます!!

 

 

我慢して不満顔の方がめちゃくちゃ

家族に迷惑でした!!爆

 

 

 

占いが好きな方も

占いが初めての方も

タロットを使ってお話ししたいです^^

 

 

たくさんの方に出会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

悩みを強みにかえて

セカンドステージに光を足す

 

 

タロット講師

金守百合恵