富山/オンラインで全国へ

 

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師

金守百合恵です




【起業女性】売れなくてもう辞めたい!

個別相談会





起業したけど

全然売れてなくて




こんなことを

人に打ち明ける勇気もなくて





だから、




自分で占えたら良いのかな




と思ってたら




ブログでゆりえさんを見つけて




メールしました。








個別相談会に来てくださいました。



言いにくいお気持ちを話してくださって

ありがとうございます。






起業女性は年々増えていますよね!





でも、




知ってますか?!







2年目で起業を辞めてしまう人が

半数以上なんです。









せっかく学んで起業したけれど






思うように行かない






1人の仕事ってなんだか寂しい







こんな私だからお客様来ないのかも







ぐるぐる悩んでしまう起業女性が

世の中には山ほどいます!悲。






そんな時に声を大にして言いたい!!




まだ諦めないで!




自分の心の中にある

本当は頑張りたい気持ち




あなたのその悩みを

強みに変えませんか?!











私なんてムリ。




そう決めつけて



自分を嫌いになってるなら




もう一回自分を好きになりましょうよ!




実は私も同じだったんです。





子供にはすぐにイライラして


早く着替えてよ!まだなの?!




こんなことばかり言って急かして





世の中の売れてる人気の

フリーランスをSNSで見たら




良いわよね、

都会の人だからよ.




なんて見苦しく嫉妬して。。。







そんな私は鏡で見たら





なんで不細工なんだろう。。

とため息が出ました。





そして、




このままじゃ私が私を大嫌いになる‥





そんなの嫌だ!




変わりたい!! 




今から変わる!!





そう思って

タロットカードを1枚ずつ

学んでいきました。







子どもたちとタロットで遊んだり↑




毎日のご飯や洗濯、

買い出し、



そして、自分の仕事をこなしてると



あっという間の時間ですよね。




自分の心を知るなんて



考えても見なかったことです。






そこで、




今日はどうしてあんなに

ムカッときたんだろう??




とタロットと一緒に考えると





嫌な気持ちから





だんだんと大切な宝箱の中を



そぉーっと探すような




そんな気持ちになっていきました。




そして、




それを毎日5分だけ繰り返していくと





2ヶ月くらいから




私すごく変わった!と体感したんですよ!!





もともとキッチンが汚れるのが嫌だった私が



そんなことよりも



クリスマスに子どもとケーキ作ろう!



汚れてもいい!
私流のケーキを作ろう!



と楽しめたんです。




そこで、
私が変わった!

と実感。


私と子どもたちです







こんなことも楽しめるようになって



心にゆとりができた♡




私にもあっという間に変われた!




この人生100年時代を

2ヶ月で好転できた!!




これを知った私はラッキーだ


そう思えたんです。






こんなに良いことあるから

仕事もうまく行くに決まってる!!





どんどん変わっていきました♪







忙しい起業女性には

仕事や家事以外に使う時間が

最初は惜しいかもしれません.






だけど

自分という1人の女性が

豊かになれるのなら




そして自信が取り戻せるからこそ




お仕事にもプラスになって


素敵なお客様と出会えるのです。






人気のある人は

会った1秒で分かりますもんね。






心の中から光って外に出ていますから🎵




起業女性こそ

お客様のために




自分のことを律するために




タロットカードを知って欲しいと感じています。






まずはどんなことができるのかを

体験できるように

マンツーマンの45分体験会を開催しています。






日頃の悩みも

これから叶えたいことも

お聞きしながらの楽しい時間となりますよ!




こちらから詳しく読めます↓



家事も育児も妻業も




とにかくフル回転。




もう1人自分が欲しい!




そんな気持ちの方にこそ

伝えたいカードだらけです。





私も同じ悩む女性だったからこそ

タロット講師を使命として

やらせてもらっています。







女性の笑顔がお家を明るくし

世の中を照らして行くんです。




もっと自分のことを好きになれる人が

増えたら嬉しいです。



ご相談くださった起業家さんも

自信が溢れること

応援しております!





最後まで読んで頂きありがとうございました





【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)








【募集】
家族や自分の心が手に取るように分かり史上最高の自分になれる
セルフタロット講座





(対象)今の自分に自信が欲しい女性、タロットに関心がある方

(期間)全6回


今すぐタップ↓↓







インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから