富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師
金守ゆりえです!
 




開催】これなら旦那さんとも話できるね!個別相談会




これなら毎朝テレビで

占いチェックする旦那さんと

話が増えそう!




タロット占い良いですね!




と言ってくださったのは



タロット講座の個別相談会を

受けてくださった

富山にお住まいの公務員女性。


お時間いただきありがとうございました。









旦那さんと毎朝テレビで

占いを見てるなんて





楽しいお家なんだなぁ♡

とほっこりしますよね!






もし、、





それがテレビを見るのではなくて





あなたが

タロットカードを使えたなら?!




どうでしょう?!






みなさん

ちょっと想像してみてくださいね!






そのテレビに変わって




あなたが!!






『今日の1枚はこちらです!』






じゃーーん!






と、




家族全員に向けて




タロットのメッセージをお届けできる




幸運の女神さま

になれますよね!








素敵♡




素敵すぎる♡





最幸♡






私と息子です






朝からママが家族の注目を集めて




みんなが一枚をワクワク待ってくれる♡




幸せ以外の何者でもないですよね!








そして、

タロットカードは



占いにはもちろんだけど






カードゲームとして

子どもとの時間にも使えます。




だから




ママと子どもの共通の趣味

となってる受講生さんも

多いんですよ!




私と子供たちです






ママがこっそり学ぶのではなくて

お子さんと一緒にできる!!





子どもとの会話が増えて

カードを少しずつ体感していけるんです。






受講生さんのお子さんが

タロットの絵が好きすぎて

お話しに参加しておられます♪




本当に可愛いですよね♡




ついつい真面目に考えて

子どもにキツく言ってしまう言葉も






タロットを知ってからの私は






そんなに怒る必要がないなー


と感じて




一回りも二回りも





子育てをする自分に

ゆとりが出たんです!





こんな気持ちを





頑張り屋さんなママさんたちに知って欲しい




自分のことをもっと認めて

自分を褒めてあげてほしい




そう思いをこめて

セルフタロット講座を開講しています!





まずはどんなことを学べるのか

自分で本当にできるのか?






を体験してみませんか?!






自分一人で出来るなら

もうとっくに悩みも解決してるし

タロットもとっくに読めてるんですよ。






1人では出来ないから

伴走する私ゆりえがいます。




その講師ゆりえってどんな人?

それを確かめるためにも





タロット講座の体験会を

ご活用くださいね

こちらです↓↓




そして、

タロット占いに正解はないんです。





それは、

悩みの答えは




あなたオリジナルだからです!






だから、ドキドキしないで

気楽に楽しく🎵





悩みを強みに変えていきましょうね!





笑顔が溢れる毎日になりますように。




最後まで読んで頂きありがとうございました





【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)








【募集】
家族や自分の心が手に取るように分かり史上最高の自分になれる
セルフタロット講座





(対象)今の自分に自信が欲しい女性、タロットに関心がある方

(期間)全6回


今すぐタップ↓↓


インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから