富山

オンラインで全国へ

 

悩みを強みに変えて

セカンドステージに光を足す

 

タロット講師
金守ゆりえです!

 

 

 

【感激】めっちゃ好き♡なんてこの歳で言われるなんて♡

image

 

 

いや~~~~

 

 

実にびっくりで

 





ニヤニヤが止まらない

連絡をいただきました!!

 

 

 

 

 

お友達が私のこのブログを読んでいるとのこと。

 

 

 

まずそれだけでも嬉しいですが、

 

 

 

こんなメッセージをいただきました。

 ↓↓



 

ゆりえちゃんのブログめっちゃ好き♡

わかりやすい、

あんな文章書けたら良いなぁって

いつも読ませてもらってるよ。

流石すぎる

 

 



 

 

こんなこと言われたら

 

そりゃもう!!!!

 

ぐふふふふふ♪

 



image

 

 

 

 

ブログを書こうとしても

 

 

なかなか気持ちが言葉にできない

 

 

 

このもやもやを文字にすると???

 

 



パソコンが進まない・・・

 

 



 

そしてやっと書けても

3行くらい。

 

 

 



まだ8歳の息子の日記のほうが

上手だ・・・

 

 

 

なーんてこともあります。

image

8歳と5歳の育児奮闘ママです

 

 

 

でも毎日こうやって

ブログを書くと

 



 

自分の心の中を冷静に見たり、

 

 

 

お客様の一言一言を

もっと大切に聞こう!


という気持ちになったんです。

 

 

 

 

お客様の気持ちの変化にも

すごく敏感に

キャッチできるようになってきました。

 

 

 

image

左が受講生さん、右が私です

 

 

ただなんとなく過ぎていく

1分も

 

 

 

真剣にその人の一言を

聞き逃さずにいるだけで

 

 

ゆりえさん、よくわかってくれる!!

 \

 



というご感想になってきたんですよね。

 

 



 

これは

子育ても夫婦も同じなんですよ!

 

 

 

 

やっぱり

自分のことをよく見てくれる人は

うれしいですよね!!

 

image

 

前髪を少し切っただけでも

気が付いて

 

 /

あ、前髪切ったのね!




それを言葉で伝えてくれると

嬉しかった!

 

 

 

そんな経験ありませんか??

 

 

私はあります!

 

 



 

さらに

 

 

とても似合ってるよ!

 \

 



ともう一声

付け足してくれるお友達もいませんか?

 

 


 

そういう人には

やっぱり人が寄ってきてますよね^^

 

 

 

私もこのメッセージくれたお友達みたいに

 

 


思ったことをその本人に伝えて

 

 



ありがとう!とか

嬉しい!とか

 

 


どんどん言葉にしたいって感じています。

 

 


 

そういうプラスな言葉は

言いやすいけど

 

 

 



不安なことや

 

 

 

少しジメジメした気持ちは

 

 

言いにくいものですよね・・・

 

 

 





そういう時は

 

 

 

無理に人に話すのではなくて

 

 

自分とコミュニケーションするんです。

 

 

 

image

 

 

 

自分との会話が難しい・・・

 

 

そんなときは

 

 

 

自分の絡まった気持ちを

一本の道にしてくれる

 


タロットを使ってみませんか??



image

 

 

こんな絵のカードを自分で

1枚ひくだけで

 

 

 

 

なんだか

慣れ親しんだお友達のように

自分との会話が弾んできます♪

 

 

 

 

そんなこと

紙切れをできないわよ~~~

 

 

なんて声が聞こえてきますので(笑)

 

 

タロット講座の体験会を開催しております。

 

 

 

カードを持っていない方も大丈夫です。



マンツーマンで

 



日頃の気持ちを

わたくしゆりえと話しながら

 



カードの一枚とお友達になって

 

 

心を軽くしていきましょう!!

 

 






こちらは体験を受けた方のご感想です↓

 『【開催】タロットって奥深いですね!タロット講座体験会』富山オンラインで全国へ 悩みを強みに変えてセカンドステージに光を足す タロット講師金守ゆりえです! 【開催】タロットって奥深いですね!タロット講座体験会工夫す…リンクameblo.jp


 

具体的にどんな感じかは

こちらから読めます↓

 

 

 『【募集】私にも出来る!タロット占いへの始めの一歩』富山/オンラインで全国へ  悩みを強みに変えてセカンドステージに光を足す タロット講師金守百合恵です 【募集】私にも出来る!タロット占いへの始めの一歩   子…リンクameblo.jp


 

 

今時ブログ??!!

 

 

動画の時代でしょ~

 



なんて言われそうですが

 




こうやって

読んだよ!





のお声はとても励みになりますし

 

 

 

お客様の変化や感謝も

一文字一文字にこめて

書き留めていきたいです。




最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


【募集】タロット講座体験会
(長期講座の1day体験会です)







【募集】
家族や自分の心が手に取るように分かり史上最高の自分になれる
セルフタロット講座




(対象)今の自分に自信が欲しい女性、タロットに関心がある方

(期間)全6回


今すぐタップ↓↓







インスタグラムでは
LIVEで公開タロット鑑定や
カードの秘密を暴露中!

要チェック!
↓↓

インスタこちらから