”クプくんからのお知らせ” | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

 

 

クプくんのトライアルお届け時は、まだ学生さんだったクプくんFamilyのお姉さんが

現在は1児の母、そして「かなまる」のお名前でアーティストとして活動されています。

 

かなまるさんが立ち上げた個人事務所&音楽レーベル「FRUITS」さんが

Angel's Taleの保護活動を応援してくださることになりました。

 

 

お空組のクプくんが繋げてくれたご縁に感謝です。

クプくん、かなまるさんありがとうございます。

 

投稿:あねもね