こんにちわキラキラ

本日はお知らせがあります。








母がシーズーの保護団体の

イベントに出向いたことをきっかけに

1匹のシーズーを迎え入れ

10年間人生を共にしてきました。


今年3月に虹の橋を渡りましたが

私に、私たち家族に

たくさんの愛を残してくれました。


お外を彷徨っていたところを

保護・ケアしてくださったおかげで

愛犬に出会い、かけがえのない時間を

過ごすことができました。


感謝を伝えても伝えきれません。


その思いを行動に移したく

昨年からご縁があった企業様を通し

寄付活動を始めました。



主にオリジナルコーヒーを制作し

里親会、ライブ会場・通販で販売し

その売り上げを寄付するという活動になります。



里親会へは合計4回FRUITSとして

参加させていただきました。











とても良い経験と共に学ばせていただきました。


保護犬に対し一人一人が

愛を持って人生を共にしている姿に

何度も涙が溢れました。



この世界には犬だけではなく

助けを必要としている

動物はたくさんいるでしょう。


私たちは人間として生まれたからこそ

助けることができます。



冒頭の文面で書いたように

私が代表を務めるFRUITSにて

保護団体様への寄付活動を

本格化することになりました。



グッズ制作、イラスト制作事業も

弊社で行っていることから


ご好評いただいていたコーヒーに加え

グッズも制作致しました。








イラスト制作は弊社のイラストレーター

Cacaoが担当しております。




また今回からオリジナルコーヒーも

リニューアルを致しました。








私がオーナー様と

ブレンド、テイスティングさせていただき

制作したオリジナルブレンドになります。





飲みやすくとっても美味しいです!

オーナー様が愛情持って

一つ一つ制作してくださっています。



上記2点の売り上げの一部を

保護団体様へ

FRUITSから寄付させていただきます。



本日12:00〜下記より販売開始です。


https://fruitsshop.official.ec/




1つでもご購入してくださるだけでも

大きな力になります。


 

様々な所へ寄付の幅を広げていけるよう

シンガー業同様、この活動にも

全力を尽くして参ります。




だいすきな愛犬くぷが

繋げてくれたご縁。


私は絶対に無駄にしたくありません。


くぷのように1匹でも

多くの命を救えるように

伝え広げ続けていきたいです。


お空から見守っていてね。


娘を妊娠してるときにお腹を

温めてくれていましたくぷ。




今後ともかなまる、そして

FRUITSの応援をよろしくお願いします。




かなまる