ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

いつもたくさんのあたたかいご支援をありがとうございます。

 

チィチィちゃん里親様から

あたたかいお便りと一緒にご支援品をいただきましたので

ご報告いたします。

 

チィチィちゃん里親様より

サニタリー用品、フード、お散歩グッズ、お洋服

医薬品をいただきました。

 

チィチィちゃんが残してくれたお品は

後輩たちのために大切に使わせていただきます。

 

T様、ありがとうございました。

 

 

投稿:あねもね

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。

 

ちむちむくん里親様より

 

サニタリー用品、フード類、ドライビングボックス

サプリメントなどたくさんのご支援をいただきました。

 

ちむちむくん里親様

たくさんのご支援品をありがとうございました。

 

投稿:あねもね

2024年3月 会へ宅急便で届いたご支援品をご報告させて頂きます。

 

KS様より

 

 

トイレシートをご支援頂きました。

 

 

MK様より

 

 

トイレシートとフードをご支援頂きました。

 

 

MK様より

 

 

フードとサプリメントをご支援頂きました。

 

 

NN様より

 

 

ベッド、サニタリー用品、衛生用品、シリンジ、フード、床ずれ防止エアーマット、スタッフへの差し入れを頂きました。商品券も頂戴しましたので会計報告でご報告させて頂きます。

 

 

今月もお心のこもったお手紙やメールと共に沢山のご支援を頂戴いたしました。心より感謝いたします。

 

尚、月末に到着したご支援品は翌月のご報告となる場合があります事をご了承下さい。

 

 

投稿: kiko

いつもあたたかいご支援をありがとうございます!

ご支援をいただきましたのでご報告いたします。

 

メープルちゃん里親様より

 

おやつをいただきました。

 

メープルちゃん里親様、ありがとうございました。

 

投稿:あねもね

 

2024年3月17日に埼玉県蓮田市で開催された

『第1回あつまれどうぶつ&どうぶつ好きっ子フェスティバル』に、たくさんのご来場ありがとうございました。来場者6,000人との主催者様の発表もありましたが、行政と民間、保護団体が一体となって素晴らしいイベントでした。



当日に頂いたご支援金、ご支援品のご報告です。


 ご支援金:計60,000円(内5,000円クッチ&てんてん宛含む)

(合計金額のみの掲載とさせていただきます)

M様ご夫妻

K.K様

H,M様


●募金箱 : 計14,400円(物販お釣り銭含む)


●物販売上 : 計8,850円


●ほごわんこえはがき売上分ご寄付 : 計6,000円


総計89,250円


たくさんのご支援品も頂きましたのでご報告いたします。皆様ありがとうございました。












M.I様

T.Y様

イベント主催者様


●スタッフへの差し入れもたくさん頂きました。






K.A様

M.E様

K.K様

N.A様

M.I様

K.S様


応援に駆けつけて下さった皆さま、いつもありがとうございます。スタッフ皆で美味しくいただきました、ご馳走様でした。


物販担当:ベル・かりん

受付担当:かりん・ぺこちっち


投稿 : ぺこちっち