5月25日麻布十番ほごいぬ譲渡会のご報告 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

大変遅くなり申し訳ございません。

先月開催された『麻布十番ほごいぬ譲渡会』でいただいたご支援のご報告です。

 

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただき、自慢のワンコさん話や思い出話など聞かせていただきました。保護犬ブランにもあたたかいお言葉ありがとうございました。

 

●募金箱 : 19,439円

●しあわせわんこの物語 : 4,670円

 

合計 : 24,109円

 

保護犬たちへわんこ服のご寄付をいただきました。

C.A様 大切なお洋服ありがとうございます。

 

スタッフへの美味しい差し入れもいただきました。

Y.M様 冷たくて美味しくいただきました。

 

今回もあたたかいご支援をありがとうございました。保護犬の為に大切に使わせていただきます。

 

しあわせわんこの物語担当 ベル・アルレナ

受付担当 かりん・ぺこちっち

 

投稿 ぺこちっち