夜な夜な、ご飯を買いあさる・・・ | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

お菓子の類は最近食べなくなったが、腹がすきます。

夜な夜な、スーパーに出かけ安いお寿司が食べたくて、買いに行ったら売ってません。

違うスーパーに行ったら、お寿司売っていたのですが、牛カルビやおにぎりの半額に心を奪われました。

 

 

相変わらず、目玉焼きです。卵はここんとこ毎日食べてます。

 

スリーグットシィングス

1.野球中継が観れました。残念ながらファイターズ負けましたが、いい試合でした。

2.さぼてんに水をあげた。栄養水入り。

3.今日は、食欲旺盛だった。食べれるってことは、いいことだ。明日からダイエットです。

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう