超回復の日 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

久しぶりです。ストレッチのみです。今日は、超回復の日です。

筋トレ何もやりませんでした。

ただただ、飲んだくれました。いつもですけど・・・

 

YEBISUビールはやっぱ美味しいですね。その中でも黒生を飲みました。

 

スリーグッドシィングス

1.今日も車で、神社の前を通り感謝しました。

2.料理も筋トレもやらなかった。久々ゆっくり。

3.野球観戦をした。どうやらファイターズ勝ちましたね。

 

 

 

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう