自転車用ヘルメット | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

春に向けて、自転車に乗る機会が増えるので、ヘルメットを買いました。その辺の自転車屋さんとか結構な値段するので、Amazonでポチリました。

義務化されましたが、まだまだノーヘル目立ちます。

安くてもそれなりの耐久性が必要です。結構気に入ってます。

 

自宅筋トレ貯筋です。

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。有酸素運動しているせいか、太もも・ふくらはぎはあまり太くなりません。

 

スリーグッドシィングス

1.知り合いの引っ越し手伝って、お金や壺、掛け軸、絵などなどいただきました。骨董屋さんに売ろうと思います。

2.夜、炊き込みご飯を作って食べた。

3.洗濯をした。衣替えの季節洗濯の機会が増えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう